(´・ω・`)

 タイトルに意味はないです。とりあえず簡単に『再誕の光』について

・RaとFoが強化され過ぎてまた遠距離無双になりつつある?
・ハンターはギアブーストが思った以上の効果でやっとギアの悩みから解放
・新緊急ワイルドイースター、フォリー等のユニットがトライアルで出やすいもののLv70の敵がファルス・ヒューナルだけ、更にそのヒューナルも確実に出ると言う訳でもなく、スイッチを押さないと敵が出てこない&先行しすぎて敵の出現がまばらになってバーストさせづらかったりで正直あまり美味くはない。個人的には今までで一番ガッカリさせられた緊急、Mr.ボワン?私のクライアントには未実装のようですね(白目)
・デフォルメ顔が幼顔以上に上級者向けらしくキャラクリし甲斐があるとみるか要らないとみるか
・EP2:5章、会話やムービーを挟んで2時間はかかると言われた大ボリューム、なんとかクリアしてきましたが「EP1とはなんだったのか」と言いたくなるくらい出来です(いい意味で)。ヒューイさんかっこよすぎぃ!テオドール君そのウォンドギアください。ルーサーさんお疲れ様です。

 特にストーリーはもう・・・PSO2ライフを送って2年、SSパシャパシャとってたら初となる一日で1000枚超えという偉業を成し遂げました。もうこれだけ撮るとどれを掲載していいのかすっごく悩んじゃうんですよね!なので更新は時間がかかりそうです。
 (´・ω・)ノシ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ぺんぺん

Author:ぺんぺん
ようこそいらっしゃいました。
どうぞごゆるりと

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR