長い長い【勝者】への道

pso20140509_204602_0030.jpg
「畏怖せよアークス、我こそはダークファルス【発破】なり」
 キングリリーパにルーサーユニット付けたらやっぱりといいますか、本来大きいはずなのに小さく見えます。【発破】の読みはどうしましょうかね
pso20140509_212735_006.jpg
 まぁそんな事はさておきレアブーストを消化にソロADV、敗者さんは前哨戦と本体戦で50分くらいかかりますし残しておくよりさっさと使いきった方が利口ですね
pso20140509_212806_007.jpg
 eが170個ほどあったので採掘遺跡へ・・・ってなにこれソロなのにバーストしてる。
pso20140509_212847_008.jpg
 クロスバーストまで・・・
pso20140509_213201_009.jpg
 なんか良素材までドロップしちゃいますし
pso20140509_214353_011.jpg
 援護トライアルですって?しょうがないにゃあ、いいよう
pso20140509_214426_012.jpg
 いつの間にか追加されてたレアエネミー:ディンガノーチェ、ワイルドイースターあたりからですかね?ならオーダー追加してくださいな
pso20140509_214511_013.jpg
 リリーパ君死亡フラグが立ったー!!

 かと思いきや無事トライアルクリアで生還しました。
pso20140509_214723_015.jpg
 その後も
pso20140509_215005_017.jpg
 その後もPSEは上がり
pso20140509_215016_020.jpg
 ソロなのに5,6回はバーストしましたかね・・・ソロプレイだとPSEが消えにくかったりするんでしょうか?まぁクロスバーストしない限り続かないのですが
pso20140509_215303_024.jpg
 お久しぶりですねソーマさん、貴方ワイルドイースターにも出てきませんし地下坑道の御兄弟と揃って空気と化してますよね
pso20140509_215500_025.jpg
 困ったときの出荷旬爛々、下方修正の可能性を示唆されてますがどうなりますかね。カンランとハトウ以外のPAを上方修正するだけにしてほしいなぁというのが個人的な意見です。というかこれがないと今後のボス戦どうしろと・・・【敗者】なんて明らかにWBシュンカ前提の耐久力じゃないでスカー
pso20140509_232350_043.jpg
 そして9日予告【敗者】、流石皆さん慣れてきたとあって残り時間にかなりの余裕を持って本物と戦えるように
pso20140509_231502_036.jpg
 合流+転送+戦闘で一回あたり3分、初日はドリオスにすら5,6分かかっていたのに2分で料理
pso20140509_233004_047.jpg
 最終的に129%まで、どうやら他のシップでは150%近くまで上昇したとか・・・本当にこれ200%行けるんですかね?
pso20140509_233109_049.jpg
 あまり旨味がないと思ってたドリオスさんですがレア種のトリッツァーがLv16テクニックディスクを多数落とすんですね、[゚Д゚]のTe用のLv16シフデバとか欲しかったので丁度良かったです。
pso20140509_233546_052.jpg
 さぁそしてダークファルス【敗者】、もうよほどの事が無い限り偽物と会う事はないんじゃないですか・・・?となると初日は貴重な体験をしたという事になりますね!
pso20140509_233623_055.jpg
 戦い方も固まってきて開幕腹部にミラージュを入れて羅針盤を破壊、以降は胸を叩きつつ腕を破壊
pso20140509_233827_057.jpg
 時間停止ですが回避以外にも「剣から出る円状のエフェクトに事前に触れていれば抜け出せる」という話を聞いたので試してみたのですが・・・よく分かりませんねこれ、剣に密着して発動エフェクトにも当たったつもりなのに普通に止まってしまったのですけど
pso20140509_234415_060.jpg
 SSに勤しんでますがこれまた難しい、通常視点だとロックしながらではほぼ視点が固定、だからといって固定カメラでも思ったように自分と【敗者】が一緒にカメラに収まらなかったりでぐぬぬ
pso20140509_234459_064.jpg
 初日は20分と時間切れだったのにもう10分以内で倒せるように、いやはや皆さん慣れるの早すぎですよ!プロアークス怖い!!
pso20140511_013037_003.jpg
 特にレアもなく、その後ビンゴ埋めとブースト消化に海底ADVへ、エリア1・2共にバーストからの4連クロスで長く続いたのですが・・・
pso20140511_021203_0130.jpg
 部屋主のフレンドさんがバースト中に寝落ち、眠い眠い仰ってたのでそんな気はしてましたがバースト中次第に下に歩いていく主さん
川´_ゝ`)<ん、落ちたな
 10分ほど経って意識を取り戻しなんとかエリア3まで歩を進めてクリア、この時もう深夜3時を回るかという所、11時の【敗者】に備えて寝よう・・・という事で寝たら



5:30頃
J( 'ー`)し<起きろ、犬の散歩だ

(´・ω・`)くそがああああああああ

 そして御飯も食べて元気な2匹を連れて50分もの散歩へ・・・眠気も疲れもあってさぁ「もう一度寝よう・・・けど一応」とiphoneで確認


3 7時敗者

(´・ω・`)くそがああああああああああ



pso20140511_074345_0020.jpg
 という訳でいってきましたよ予告前の歯医者さん、もう眠かったですけど気合いでなんとか乗り切りました。今更ですがラッキーライズ付きのラムダブラオレットを潜在解放したのでその効果を確かめるためでもあり
pso20140511_115031_009.jpg
 おー凄い、LV3だとレア武器ドロップは全てSWになるってレベルなんですね。まぁディオジャグリアスなワイヤーSWとかそんなのばかりなんですけど・・・
pso20140511_074641_007.jpg
( ゚д゚ )
( ゚д゚)

(つд⊂)ゴシゴシ
 
(;゚д゚)

(つд⊂)ゴシゴシ
  _, ._
(;゚ Д゚) …?!
  _, ._
(つд⊂)ゴシゴシゴシゴシゴシゴシゴシゴシ

(  д )
     
(; Д ) !


(; Д )カオカオカオカオ
 U_, ._U
  ゚  ゚
  _, ._
(つд⊂)ゴシゴシゴシゴシゴシゴシゴシゴシ
pso20140511_074641_007.jpg
  _, ._
(;゚ Д゚)
おほおぉぉぉぉぉぉーっ!!来てくれました新☆11!潜在が光属性テクニック強化というせいかあまり評判は良くないみたいですが「新☆11が出た」という事だけでもうお腹いっぱいです!【勝者】への第一歩!!
 さぁ(モチベーションが)上がってきた上がってきた!!良い調子じゃないかぁ!!!
pso20140511_090021_009.jpg
 ア、アンネちゃんのFo上げで使うから・・・

 待てよ・・・Fo装備可能のエリュシオンが既にあるし・・・エリュシオンが装備出来る打撃力になるまでの繋ぎにはバルムンクがある・・・(´・ω・`)あっあっあっ
 けど使おうと思いますよ!折角手に入れたんだから使わにゃ損損!

川´_ゝ`)<とっとと売り払って金にした方がいいんじゃないか?

(´・ω・`)あっあっあっ



『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ぺんぺん

Author:ぺんぺん
ようこそいらっしゃいました。
どうぞごゆるりと

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR