2周年

 はわわわよく考えたら本日6/4は記念すべきブログ2周年じゃないでスカー!緊急目前ですけど書くしかない!!

 去年にも同じことを書いた気がしますが「よくもまぁ続いてるなぁ」と思います。アップデートに振り回されフレンドさんにも(いい意味で)振り回され色々あった一年、まぁ初年度に比べると忙しくなったりで記事の更新が遅くなったりお粗末な内容になりつつあるんですけど(最初からそうだとか言わない)
 毎度毎度思いますけどPSO2運営陣は丁度飽きが来る頃にアップデートするのがお上手ですね!中にはどんどんinしなくなった方もいらっしゃいますが私は新要素にホイホイ釣られてプレイ時間も4000時間を超えてしまいました。これがオープンβから続けてる勢から見て多いのか少ないのかは分かりませんが「全く、お前はどんでもないPSO2馬鹿だ」と言われることでしょう。

ありがとう、最高の褒め言葉だ

 it-tellsやPSO2esも始まりこれから増々PSO2に浸かっていくでしょう私生活に(´・ω・`)もう駄目猫のアークス状態

 こんなへっぽこぴーで、☆12の肉染みに囚われたり、ラボ店員たちに殺意を覚えたりする日々を送ってますが、私は元気です。

 ペースは落ちつつありますがこれからも
なんとなく、自由気まま適当に、そんなアークスによる何の変哲もない日記ですが、どうぞよろしくお願いいたします。
m(__)m

コメントの投稿

非公開コメント

2周年おめ

今後もアプデと不具合に一喜一憂しながら日々を過ごすんですねわかります(ニヤ顔

マイルームの方にも書き込んでおきましたよ(・ω<)-☆

No title

( ´⊿`)y⑩ 2周年おめでとう  ガリガリガリガリ
        これからも頑張って ガリガリガリガリ
           下さい。  ガリガリガリ...ガリ
( ´⊿`)y-~~ フゥー


( ´⊿`)y⑩ 3周年も目指して  ガリガリガリガリ
        PSOをしっかりと  ガリガリガリガリ
         楽しもう。   ガリガリガリ...ガリ

( ´⊿`)y-~~ フィー

>TtsAiさん
いつもいつも遊んでくれてありがとうございます。こうして2周年を迎えられたのはTtsさんを始めとする多くのフレンドさんのおかげです。これからもはしゃいだり落ち込んだり発狂したりしてご迷惑をおかけするかもしれませんがよろしくお願いいたします。
それはいいんですけどホログラムレア達が傷だらけになってるのはどう責任を取ってくれるんですかね!?傷つけに来る人増えてきましたしなんなんですか!!


>無個性な珈琲さん
ありがとうございmって10円玉でコメントしなくてもいいんですよ!?なんなんですか!!
珈琲さんにはPSO2でもesでもイッテルでも大変お世話になっていますね。こんな不束者ですがこれからもどうぞよろしくお願いいたします。それと早く個性が付くといいですね(白目)
プロフィール

ぺんぺん

Author:ぺんぺん
ようこそいらっしゃいました。
どうぞごゆるりと

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR