何これ怖い

 金曜はお休みなので午前2時の歯医者に参戦して予告の防衛は寝過ごし、それからはイッテル見たり次回PSO2日記更新用のSSを選んでたりしてたのですが・・・ふとイッテル更新したら「そうだね!」や自分の発言にコメントされた時の通知アイコンがなんと66件も、何かの間違いじゃないかと思って詳細を開いてみたのですが
66.jpg
 えっ、全部同じ人?
何これ怖い
 あっ
11.jpg
 あっあっあっ
22.jpg
















(((((´・ω・`)))))震えてきた

 なんなんでしょうねこれ、スコア稼ぎでしょうか・・・確かに自分で発言する以外にもコミュニティ参加したり他人の発言にコメントやそうだね!押すとスコアが伸びますけど・・・

 ご本人のプロフィールを確認してもそれほど危ない人でもないようで謎は増す増す深まるばかり、どうやらフォローした人のコメントに問答無用?でそうだね!を押してるようですがちょっと怖いと思いました。

 それと今まで黙っていたのですがどうやらイッテルの晒しスレで私が晒されていたんですよね、私自身もびっくりで「何か悪いことしたか!?」と罪状を見てみたら

敗者実装間もない5月
「敗者の時止め中レバガチャしないでSS撮影してるってなんなの」
「どうせ他人が壊してくれるから平気だろうとでも思ってるんだろ」


 いやぁ、まさかそんな理由で晒されるだなんて・・・折角の新ボスなんだからそれくらいねぇ。
 そして先週のイッテル内での沼男集会にて、アポスが体力半減した時に使ってくる4柱攻撃ですが、ラグがない状態だと地面から生えてきたときにそのまま乗れるという小ネタがあります。それを撮影してイッテルに掲載したら

「周りが必死に柱攻撃してる中で呑気にSS撮影とかないわあ」

 最初晒してきたのと同一人物なんですかね・・・1,2秒攻撃の手を休めただけで嫌な目で見られるんでスカー怖い怖い、ずっと撮影してる訳ないというのに

 「こんなネタがあるんですよ」と思って掲載しただけなのに叩かれるなんて寒い時代になりましたね(´・ω・`)
 そんな晒しスレのURLがコミュニティに貼られ周知した影響か、「今度は自分の晒されるのでは」と恐れるようになったのかSS投稿が減り、コミュニティの活気が無くなってきた気がします。

「このスレのおかげか最近は平和だな」なんて書き込みがありましたけどそりゃあ自分のキャラのSSを上げたら「つまらない投稿」と、ネタに走ろうとすれば「地雷行為」と余所で言われてると知ったら投稿する気も失せますよね。いつまで経っても正式サービスを開始しなかったりシステム面の改善が中々見られなかったりで人が減ってるのも事実ですがこういう人達のせいで人が離れていくのも事実、困ったものです。



 だらだらと愚痴を書きましたが・・・もしかしたら今回大量にそうだね!を押してきたaさんがこの晒しスレを見て私の動きを監視しようとしてるのでは、って事なんですよね。高スコア程目を付けられやすい傾向にありますから私のスコアを底上げして住民の目につきやすくしようとしてるのでは・・・・?そんな不安に駆られるようになってきた私はもう心が壊れかけてるのかもしれませんね
(´・ω・`)らんらん♪

コメントの投稿

非公開コメント

晒やら何やらは

晒なんてのは気にしない、調べないが一番よ。自分のやりたいようにやるのが一番、キーをひとつ押すだけで晒すなら、私なんてとっくの間にさらされてそうだし(
そんなものを気にして身動きがとれなくなるのは楽しくないしね。

何が言いたいかって言うともっとSS貼っていいのよ?

Re: 晒やら何やらは

>I.Ratさん

そうなんですけどねぇ、しかし一度名前が挙がったからにはこれからも粘着されるのでしょう。気にしないのが一番・・・ではあるのですがそれも難しいものです。忘れても、ふと思い出して「その後も晒し続けられているのか」という不安に苛まれ調べてしまう、普段クールぶった沼男君を使ってますが物凄い臆病者な私

>何が言いたいかって言うともっとSS貼っていいのよ?
(´・ω・`)そんな事言うとどんどん貼っちゃうわよ!?らんらんまた晒されてももう知らんらん♪

初コメント

どうも、お初にコメント致します!
そうですねぇ・・・「気にしない」というのが一番なんでしょう。
イッテルという機能をあまり活用していない自分ですが、「晒しスレ」なんてものがあるってのがまた驚きでした。
こういうことでなぜ不快に思うことを言われなきゃいけないのか・・・。ちょっと憤りを感じます。
あとアイテムラボに居るドゥなんとかさんと、モニなんとかさんにも憤りを感じます。(話題に関係ない)

No title

晒しとかコワイワー
高スコアになりたくないワー

俺は静かに過ごして、ちょっとだけぺんぺんの部屋のレア武器を⑩で削りたいだけなんだ・・・

⑩で削る時はね、誰にも邪魔されず自由で、なんというか救われてなきゃあダメなんだ
一人で静かで豊かで・・・
( ´⊿`)y⑩ ガリガリガリガリ

Re: 初コメント

>pika☆さん
やはり無視が一番・・・こちらが反応しなければそれ以上の反応は見せないでしょうしね、まぁ最近はネタもなくてSS投稿もしてないのですが(ry
アイテムラボの二人はダーカーよりも倒さなければならない全アークス共通の敵ですからね、えぇ

>無個性さん
貴方私よりも断然スコア上でしょ!
そして⑩円傷はやめてください!なんなんですか!!
プロフィール

ぺんぺん

Author:ぺんぺん
ようこそいらっしゃいました。
どうぞごゆるりと

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR