感謝祭2014東京会場、行ってきます!

 さぁついにやってきたこの日、ファンタシースター感謝祭2014東京会場!
 今年もぼっちで行ってきます(´・ω・`)らんらん♪
 去年はシップ毎の交流スペースで既に出来上がったふいんき(何故か変換できない)に混ざれず最後までぼっちアークスしてました(´・ω・`)らんらん♪
 寂しくないもん(´;ω;`)

 まぁとりあえずはオリジナルグッズのドゥドゥパンチングは是が非でも手に入れたいです。あとアトラクションのドゥドゥ討伐クエスト、成功を収めようではありませんか

写真(3)
 去年は順番が回ってくる前にスタッフに呼ばれて去ってしまったサカーイ、今年こそはPSOパッケージにサインを貰うべく、終了後すぐ声をかけられるように前列で生放送を観戦できるようにしたいですね!

 右は一昨年のTGSでvita版のテストプレイ特典サントラ、ちょっと見切れちゃってますけどきっちりサカーイのサインが入ってます。これも一緒に持って行って「覚えてますか?^^」なんて言ってみようかなと思ってみたり、まぁ覚えてらっしゃらないでしょうけど(笑)

 では行ってまいりましょうかね、ごきげんよう、ごきげんよう~

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ぺんぺん

Author:ぺんぺん
ようこそいらっしゃいました。
どうぞごゆるりと

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR