きょうのわんこ

 この記事が公開されてる頃、私は感謝祭の東京会場にいる事でしょう。

 なので特に理由のないわんちゃんズ写真を久々にのっけておきましょうかね、ホイッと(14日23時作成)
写真 1(1)
 休日にベッドで寝転がってると勢いよく飛び込んできた2匹、そして始まる良き滾る闘争
写真 2(1)
 奇跡の一枚、いやぁ我ながら素晴らしい出来栄えだと思いますよキシャー!!
写真 3
 喧嘩に疲れてか2匹ともゴロリとしてたのでちょっと遊んでみました。2匹の足でハートマークが描かれてるように・・・見えますかね?しかしルー君の嫌そうな顔ときたら
 これが5/30の写真、見ての通りボサボサなので31日にカットしてきました。
写真 5
  スッキリルー君と
写真 4
 スタイリッシュサラちゃん、もーちょっと目合わせただけで遊んでもらえると勘違いするアホの子です。
写真 1
 毎度お約束のお婆ちゃんにおねだりする2匹、伏せて待つルー君はお行儀がいいですね
写真 2
 ソファーで伸び―としてたサラちゃん、そんなのを見たら指でスーッとしたくなるじゃないでスカー
写真 3(1)
 良き滾る闘s・・・喧嘩するのはいいんだけど場所考えてくれないかな、ゆっくり休めないんだけど・・・

 どうしてこうも喧嘩が絶えないのか、そんな事を母に話してみたら

J( 'ー`)し<多分ルー君は長いこと一人っ子だったから嬉しいんじゃないかな、あの子にも一匹だけ兄弟はいたみたいだけど生後3か月で私達が引き取っちゃたったじゃない?それからずっと一人っ子だった。散歩で会う友達はいても、普段から家の中でじゃれ合う相手がいなかった。子犬の時に出来なかったから今ああやってサラにちょっかい出してるんだと思うよ

 なるほど、と思いました。子犬の時に出来なかった犬同士のじゃれ合い、兄弟喧嘩・・・家に誰もいない時のお留守番とかで寂しい想いをしていたんでしょうか、それを考えると「サラちゃんが我が家に来てくれて良かった」・・・と思いました。
 けど人が疲れて寝てる横で大暴れしないでくださいお願いします。

写真 4(1)
 血の繋がりはないとはいえ、6歳の兄と
写真 5(1)
 2歳の妹、これからもどこかの猫とネズミのように仲良く喧嘩しな♪

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ぺんぺん

Author:ぺんぺん
ようこそいらっしゃいました。
どうぞごゆるりと

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR