ドゴォォォォ・・・・あれ?

pso20120727_200411_000.jpg
 相場を見てなんとなく出したティグリドル×2、こんな価格でもちゃんと売れるんですねェ、まぁ需要がかなり高いからでしょうけど
 これならもっと高めに出しても良かったかなぁ~と後悔・・・にしても物があまり売れなくなってきました。皆さん舌が肥えてきたのか、考えて出品しないと買ってもらえないですね
pso20120728_231737_001.jpg
 昨晩はティティスさんのマターボード5枚目コンプリートのお手伝いを、何か出ないかな~と思ってたら当然の如く何も出ず、物欲センサーがよく働きます。


pso20120728_231753_002.jpg
 ヴォルドラゴンから赤箱!・・・と思ったらヴォルテール、いや必要なステータス射撃防御ですから装備できませんし要りませんし、しかもスロット0とか売りにも出せないじゃないですかやだー!
 ヴォル・ソール付きがいい具合に揃ったのでいっちょ合成
pso20120727_011608_003.jpg
 あと物は試しという事でスロットを3つに増やしてみる事にしました。爆散覚悟で
pso20120728_232417_003.jpg
 あっさり成功、保険をかけて予備のパワーⅡスタミナⅡ付きアドスタミナεを使用したからでしょうね
 これが☆9のヘラストゥラとかヘラスラストだったら容赦なく爆散させてたでしょう、だってそれがドゥドゥクオリティ
pso20120728_232629_004.jpg
 まさかの一発成功、ドゥドゥさん一体どうしたんですか散々ヴォル・ソールを吹き飛ばしてきた貴方が何故・・・

 ともあれこれで再び戦力アップに繋がりましたね、そろそろ武器にもヴォル・ソールをくっつけたい所ですが如何せんリスクが高くて・・・追加成功率+5%も中々スクラッチで出ませんしマイショップでも高値で取引されてますからね
pso20120728_020109_059.jpg
(C)SEGA
 そして安かったのでつい買ってしまったセレモニータキシード
 ハッピーウェディングスクラッチが8/1までらしいので、入手不可になって値段が跳ね上がる前に一着くらいはと思ってました。
pso20120728_020343_064.jpg
(C)SEGA
「いや・・・似合わんだろ」

 思わず頭を抱えるセラ君
pso20120728_020355_065.jpg
(C)SEGA
 そして元のレーゲンシルトへ、タキシードも悪くはないですがやっぱりこれがしっくりきます。今の「夏だ!祭りだ!スクラッチだ!」もいいのないですからねぇ、8/1からの「サマーバケーションスクラッチ」も水着ばかりですし
 ・・・というか女性物ばかり気合入りすぎです。幾ら男性陣が少ないからって酷いですよサカーイ、それ目当てに群がる変態紳士が多いのも問題ですが
 もうちょっとカッコよさを意識した男性物の服も出してもらいたいです。それだったら私だって多少投資してあげてもいいんですよサカーイさん?(チラッチラッ

『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ぺんぺん

Author:ぺんぺん
ようこそいらっしゃいました。
どうぞごゆるりと

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR