未知の事象だと!?

 23時からの【敗者】戦、沼男フレンズと一緒にやらないかというお誘いが昨晩あり、それに参加すべくなんとか22:30に帰宅したのに・・・外部からの攻撃でサービス一時停止とは・・・
 IP偽装により未だ攻撃元を特定できていないらしく復旧にはかなりの時間を要する模様、たとえ1週間1か月かかってもいい、再開してもらえれば・・・再開さえしてもらえればいつまでも待ちます。

 この所ニコニコ動画のアカウントがハックされたりFlash Playerの偽物が出回ってたりLINEの会話内容を傍受・保管されていたなど嫌な話が耳に入ってきますね、攻撃元が何処なのかははっきりしてませんがなんとなく予想出来てしまうのがなんとも

 インターネットは今や必要不可欠な物ですが、簡単に操作できるからそこネット上に潜む危険が多いのも事実、ひとまず今は事態が収束するまで余計な更新をしない事、もし上記の偽Flash Playerを落としてしまった可能性があるならばすぐに削除するなり専門業者に依頼して調べてもらうなど自分に出来る対策・対応をする事が大事です。

 SEGAの社員さんには頑張ってもらいたいですね・・・今までも否定的な文章を結構書いてきてますがPSシリーズが大好きなんですよ。だからこそ新作が出るたびに買って遊んでますし、感謝祭も始まったばかりでEP3等のアップデートも控えているPSO2・・・必滅の呼び声、追憶のHDDに続く第三の大事件となった今回、明日の13時に来るという続報を待つしか我々には出来ません

コメントの投稿

非公開コメント

仕方ないね♂

パーツ二ヶ月お預け確定の恨みを思い知れぇぇぇ…

No title

( ´⊿`)っ⑩ SEGAガンバレ っと...ガリガリガリ

Re: 仕方ないね♂

>Xigさん
つまりこれはハコへの愛が足りなかった故の報復行動だと・・・ナンテコッタイ
で、でも、コラボだから全種族コスチュームになっちゃいましたけどバーチャロン来ますし(震え声)

>無個性さん
だから⑩でコメント刻むのはやめてください!!オラクルでもこっちでもメッセージボードがボロボロになるんですけどなんなんですかぁ!!
プロフィール

ぺんぺん

Author:ぺんぺん
ようこそいらっしゃいました。
どうぞごゆるりと

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR