一歩前進

 本日の公式ツイッターより依然として攻撃は受けているものの暫定処置により公式サイトが復旧しました。しかし今後また攻撃が激しくなるようであれば再び閉じてしまうとの事、ゲーム再開にはまだ遠いでしょうが一歩前進しましたね。そしてこれから毎日ツイッターで状況説明が入るのでしょうかね?HDDの時は対応の遅さもそうですが情報開示の遅さが問題視されてましたからその反省、といった所でしょうか。

 もしこれが何の進展もなく毎日のように「また明日15時に(ry」とかだったら駄目でしたでしょうけどDDoSと戦う運営の姿勢と努力が見られたのが良かったです。調べたところ大規模DDoSは並大抵の企業では防ぎようがないらしいですからねぇ。攻撃元が付きとめられない以上、攻撃が止むのを待ってからの対策になる事が殆ど、PSO2は断続的に攻撃されてる身ですからまだ当面はこの状態が続くと見ていいかもしれません。

 豚小屋でもイッテルでも禁断症状が出てる人達をちらほら見ますが皆さまはどうお過ごしでしょうか?何もPSO2だけの人生ではありませんからこれを機に現実と向き合ったり((((´・ω・`))))過去のPS作品に手を出してみたりとかしてみるといいかもしれません。または古いのでもよし、新しいのでもよし、PSO2が復旧するまでの間、無理に我慢せずに他ゲームでストレス発散するといいでしょう。
 そういう私はと言うと
写真(2)
 作り途中だったガンプラを完成させたり
写真(3)
 スタイリッシュ英雄アクションゲーをしてたり
写真(4)
 わんこと戯れたりしてました。いいですねぇモフモフ


 先の見えなかったPSO2にちょっとした再開への道筋が見えた24日、早くマイキャラ達に会いたいという気持ちはありますがそこはグッと堪えて運営陣を応援して待ちましょう。それではごきげんよう、ごきげんよう~

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ぺんぺん

Author:ぺんぺん
ようこそいらっしゃいました。
どうぞごゆるりと

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR