PSO2復活ッッッ!!PSO2復活ッッッ!!復活ッッッ!!

「六月中のサービス再開に向けて」
「DDoSは小康状態になりつつあります」


 などなど、連日公式ツイッターで状況報告がされ、少しずつ前進していたPSO2、ところが27日17時頃、イッテル内で
「ログイン出来る」という報告が相次ぎました。公式から何も言われてないので
「試験的に開けただけかもしれないからすぐログアウトしよう」「まだ対策が済んでない状態で入るのは不味い」
 といったログインを自粛する動きが見られました・・・が、18時半より事態は急展開

『PSO2』サービス再開のお知らせ
今回の、不特定の第三者による攻撃に関しまして続報をお知らせいたします。

本件につきまして、攻撃が小康状態となりつつあること、またさまざまな対策を実施しその後の状況を確認した結果、一部のサービスを除き再開が可能であると判断し、6月27日(金)16:30ごろから『PSO2』のサービスを再開いたしました。




おほおおおおおおおおおーっ!!!!
pso20140627_193030_000.jpg
 ついに・・・
pso20140627_193032_001.jpg
 ついに戻ってきましたPSO2!いやぁ想定外の早さ!DDoSって最低半月~1か月の停止は覚悟するものだそうですがなんと1週間で!!
 頑張って対策してくださったSEGAの皆様、お疲れ様です。そしてありがとうございます!!
pso20140627_193053_002.jpg
 ログインしていざあああああ!!
pso20140627_193121_003.jpg
 全てが元通りという訳ではなく、esやACチャージといった一部の機能が使えない状態に、こちらは来週の水曜までお預けでしょうかね
pso20140627_193233_004.jpg
 1週間も待たせてごめんね・・・ただいま
pso20140627_193757_0060.jpg
 そしてこの男の顔もまた・・・サービス停止した時はドゥドゥでさえ「あの声を聞けないのか・・・」と寂しくもなったものですがいざ再会すると途端に憎悪が湧いてくるのが彼の凄い所
pso20140627_194012_013.jpg
 えぇまた来てやりますとも、今も昔も、これからもお世話になるのだから・・・
pso20140627_195046_014.jpg
 そして忘れてはならないEXパス、こちらも1週間分後に補填されるのでしょうかね
pso20140627_195920_016.jpg
 20時、復旧後初緊急が防衛戦侵入とはスーパーにハードですね!
pso20140627_201300_023.jpg
 しかし1週間の大空白を物ともしないアークス達
pso20140627_204217_025.jpg
 壁が壊されたりしたものの3周ともS、流石ですね
pso20140628_010732_000.jpg
 23時のナベリウスはスルー(えっ)日付代わって1時にまた侵入が来たので行ってまいりました。ジョジョの放送日だったのでギリギリのログインとなり「こりゃ2周かなぁ」と思ったら3周出来ました。オソロシイゾ…
pso20140628_015219_008.jpg
 レーベンシルトやイロハフブキもいいのですが、バウンサーに向けてのコーディネートも考えねばなりませんね。Boの初期服も良さそうですが、目を付けたのがサイファギリアス!これも結構好きなんですよねぇ、腕のプラプラがなければ文句ないんですけどもう少し重力に従って動きてくれない物か・・・ギリアスバイザーも買ってみたのですが似合ってるような似合ってないような
pso20140628_015153_005.jpg
 1週間も居なかったんだから顔忘れちゃうのも仕方ないね、変な仮面も被ってますし

 さー再び始まったPSO2ライフ、DDoSがまた激化しない事を祈り、楽しんでいきましょー!



『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ぺんぺん

Author:ぺんぺん
ようこそいらっしゃいました。
どうぞごゆるりと

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR