絶望に身を投じて早一週間

pso20140720_225447_003.jpg
 実装からもうすぐ1週間、安定してるようで安定しない絶望です。野良だとマルチのクラス構成が毎回違いますしやはりAIS3回使いたいところですね、なんかもう身内で20分でクリアしてる人達がいるそうですけどそこまで切り詰めるクエストじゃないでしょうしね・・・のんびりやるのが自分の性に合ってます。
pso20140721_000851_008.jpg
 久々の侵入戦、もう絶望の後だと「なんて簡単なんだ」と思えてきますから不思議です。あれ、これ襲来→侵入の時にもあったような
pso20140721_002054_013.jpg
 ウェーブ6でもヒビが入っていない壁、ダーカー達もいい加減第一第二基地は諦めたらどうなんだって言いたくなります。
pso20140722_094627_000.jpg
 それと復旧してからろくに稼いでなかったチームオーダー、あともう少しで倉庫拡張分のPに届くのだからやらないといけませんね。今週はブルトルポンの殻×30にセヴァニアンの鱗×15・・・どちらも出るようでそれほどでないんですよねぇ。ブルトルポンとかどうして緩和前みたいな数要求されるのか
pso20140722_140104_000.jpg
 フレンドさん達と行く絶望はやはり安心感が違いますね
pso20140722_144104_002.jpg
pso20140722_144105_003.jpg
 Foが少な目だったので戦闘機撃墜のお手伝い、銃座だととてもじゃありませんが時間がかかるうえ乗ってる間に逆に撃ち落とされるので安置の真下からのバニッシュアロウ+ラストメネシス、WBが入ってればこれで14~15万くらい削れます。ウォークライでヘイト取るだけじゃない、刀を振り回すだけじゃない、刀ばかりに調整が入ってるBrですがちゃんと弓も出来る子
pso20140722_105657_001.jpg
 もう「てめぇのSSも見飽きたぜ!」という声が聞こえてきそうなフォトンブラスターSS、だって撮りたくなるんですよ・・・分かるでしょう・・・?
pso20140722_142645_0010.jpg
 クリア後ドロップに群がるAIS達、2日目で早くも新☆11が出ましたが以降はからっきし、サービスタイムは終了したんですかね・・・
pso20140722_171605_012.jpg
 絶望の後は敗者さん、来てくれるのは嬉しいんですけど日記更新の時間取られるので悩みどころです・
pso20140722_171955_013.jpg
 2連続トリッツァー、珍しいこともあるものですね
pso20140722_172414_014.jpg
 えっ
レアエネミー出現ブーストもかかってないのに3連続トリッツァーってなんなんですか!!(歓喜)
pso20140722_172818_016.jpg
 流石に4連続はなし、しかし法撃ディスクはウマウマです。
pso20140722_173825_017.jpg
 Lv50・60代の多かった本体戦、「見苦しィ!!」や「見え透いた解答だな・・・ッ!!」で毎回倒れる人を見るとなんとも・・・まぁこの所敗者さん来ませんし案外慣れてない人も多いのかも、前者の攻撃は固まってると他の人に向けて放たれたのまで当たりますからねぇ、後者は背後から沼が迫ってきますので一旦本体から離れないといけないんですけど・・・まぁこれも経験の内、私も最初はパタパタ死んでましたしね
 というか敗者戦ではもう死ぬ方が珍しくなってきたのに何故か敗者よりもずっと楽な巨躯戦で戦闘不能になる回数が増えてきてる私です(´・ω・`)なんか突っ張りJGし損ねるようになってきたんですよね。慢心からでしょうか
pso20140722_180134_019.jpg
 そして最後に申し訳程度のスクラッチ要素(今更か)冒頭のSSからもう着てますけど
元からあるエニグマレベリオンの色替えですがこれがまたDFチックで厨二病こじらせてる人は大歓喜なカラーです。
pso20140722_180140_020.jpg
 確かGuのイメージコスチュームでしたっけ?クレイジーキトゥンとセットで出されてた気が・・・しかしいいカラーリングです。ストーリー新章やったらつい力が・・・じゃなくて無性に欲しくなっちゃったので10万メセタで購入、男物は本当に安く済んでお財布が助かります。
pso20140720_003605_002.jpg
 コーディネートという事でギリアスバイザーで顔を隠しコートエッジD背負ってフレンドさんのたまり場に行ったら某メセタ仮面扱いされ危うくWB撃ちこまれそうになりました。なんでや!厨二スタイルかっこいいやろ!
 新章に合わせたこのカラーリングからか巷ではDFごっこが流行ってる模様、アクセサリーやACを払い肌の色を変えるなど気合いの入った方もいたりでキャラメイクの参考になりますね
pso20140722_180257_023.jpg
(´・ω・`)そこは【沼男】じゃないの!?
(´・ω・`)けどどっちも読みが「エアー」になりそうだね・・・



『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ぺんぺん

Author:ぺんぺん
ようこそいらっしゃいました。
どうぞごゆるりと

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR