一体何事ッ!?

 一体何事ッ!?なんか昨日から急にアクセス数が増えて驚きのあまりこんな時間に更新
 今まで一日3~7アクセスだったのが昨日だけで22アクセス、教えたフレンド以外にもこのブログに辿り着いた方がいるのでしょうか、それはそれで嬉しいんですけど同時に恥ずかしくもあります。こんな痛々しいブログを大勢の人に見られていると思うと頭が沸騰しそうだよ~・・・
 昨日になってやっとアクセス解析を取り入れてみたのですがそのせいですかね?今まで以上に細かく集計するようになったのか・・・いかにもブックマークから来てると思われるフレンドの方もいらっしゃいますが中には検索で辿り着いた方も、その検索キーワードをホイッっと
8/2
1 PSO2 ティグリドル 相場
2 pso2  ティグリドル相場
3 ニューマン 髪型
4 pso2 ドゥドゥ セリフ
5 pso2 相場 セレモニータキシード
6 ティグリドル 相場
7 ヘラストゥラ ヘラスラスト
8 サマーラッピー 浮き輪
9 ステップアドバンス lv10
10 ラッキーライズ 効果

 圧倒的・・・圧倒的ティグリドル・・・ッ!!そして実際自分で検索してみると見事引っかかりましたねぇ~中には1ページ目で出てくるものも
 しかし4位ながら凄まじい存在感の「PSO2 ドゥドゥ セリフ」、アークスなら誰もがお世話になるドゥドゥさん、流石の一言です。
 そしてヘラ系ユニット、ステップアドバンスとこれで検索してきている方はHuに違いありませんねフフフ・・・同志がいて嬉しいですよ

 まぁこんな所です。いつまでもつか分からないこんな周回日記ですが今後ともよろしくお願いいたします。では最後に手短に昨日のSSをホイッと

pso20120802_212023_001.jpg
(C)SEGA
 プレミアムが今日で切れるので30日券購入、60・90日券買っても大して得しないのが難ですよねこれ
pso20120803_014136_006.jpg
(C)SEGA
 地道に進みつつある素材集め、上位効果は一度つけば以降成功率が60%、二つで80%、三つで100%になりますからじゃんじゃん作っていきましょう、大丈夫!アイテム強化も特殊能力追加も怖くない!

<うん、失敗じゃないかなw

pso20120802_211337_000.jpg
(C)SEGA
 そして最近気づいたのがこれ、ベッカムハルトさんとシーナの二人が時々ロビーにいません。不具合なのか任務に行ってるという設定なのか・・・

 そしてこちらはデ・マルモス戦中外野の攻撃で氷漬けにされたセラ君、どうせならもっとかっこよく凍りたかったですね
pso20120802_221651_005.jpg
(C)SEGA
pso20120802_221647_002.jpg
(C)SEGA
pso20120802_221649_003.jpg
(C)SEGA
pso20120802_221650_004.jpg
(C)SEGA
 以上です。え、オチ?くどいッ!オチなどとうにマガハラに喰わせたわッ!


『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ぺんぺん

Author:ぺんぺん
ようこそいらっしゃいました。
どうぞごゆるりと

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR