「難しい話じゃない」(簡単とも言っていない)とやっと届いたアレ!

pso20141204_221330_000.jpg
 もう3周安定してる所も多いと言うXH襲来、敵が硬いだけで出現パターンに変化がないですからかつてのようにゾンディールで固めてから袋叩きと言う昔のやり方で攻略すると安定しますかね
pso20141204_224539_004.jpg
 ビブラス倒した所で御一人ロミオに連れ去られてしまいましたが・・・なんとか3周達成
pso20141204_224737_006.jpg
 完璧な作戦だった(ドヤッ)
pso20141206_031147_007.jpg
 6日になってからやっと行けたXHファングバンサー討伐、なんでも追加されたばかりの☆12ガンスラッシュ:クイーンヴィエラが☆12とは思えないレベルでドロップするそうです。潜在もルーサー☆12と同じ煌気光ですからPP回復によし、固有テクニックがイル・グランツなのでビブラス対策に一つは持っておきたい物ですね
pso20141206_032810_011.jpg
 散々バーストしたのに一つも出ず(´・ω・`)お二方は2つずつくらい出してたような・・・
やっぱり森はバーストするとおいしいですねぇ、ガウォンダのように邪魔になるエネミーもいなければ固すぎるエネミーもいない。バーストした場所も良かったのでしょうけど結構長く続いたと思います。しかしクロスバーストしないとワンモアッまで持って行けないのはやっぱりどうかなぁと、また最初期みたいに適当に散らばりながら戦ってても続くくらいにしてもらいたいですね。
pso20141206_215119_002.jpg
 Ultのお誘いが来たのでホイホイと、相変わらずレアは渋くて出ませんでしたが
pso20141206_221324_003.jpg
 レベルアップ分の経験値を稼いでHuキューブ獲得、やっと6つ溜まりました。
pso20141206_224101_004.jpg
「なに、難しい話ではない。俺の元にHuエクスキューブを6つ持ってきてくれるだけでいい」
 難しい話なんですけどそれは・・・これ複数クラスもそうですけど複数キャラ終わる気がしませんねぇ。セラ君だけでもあとFiGuTeBr・・・あっ、終わりなき物語ってそういう
 面倒だけど当分レベルキャップ解放はないからのんびりやってねって事でしょうか
pso20141206_233801_005.jpg
 23時予告巨躯、レアの渋いゲッテムさんとは思えないレアドロップ数でしたがアイコンが見え透いた解答でした。本当に出やすくなってるんでしょうかね・・・いや、レコード見る限りは相当出やすいそうなんですけどね
pso20141207_000538_006.jpg
 一人あたり7~8分で、残り20秒でギリギリ受注した4番手カーレル君のマルチが一番早かったと言う謎、プロアークス集団オソロシイゾ…
pso20141207_001954_007.jpg
 DFしか出番がなくてデイリーブーストがみるみる減っていく[゚Д゚]以下3名、PAディスクだけは集めてLv17習得、あとはデイリークラフトやパシリを使いに出すくらいなもの・・・
pso20141207_003104_008.jpg
 DFのせいで1週間近く動けなかった結果がコレダヨ!このままではいかんなと思いブーストが多少残ってますが消化する事に
pso20141207_005017_010.jpg
 浮遊大陸龍族×70オーダーが途中だったのでそれを消化してからクロトバンクへ、そういえばまだ一度も使ってなかったザンディオン、凄い今更ですけどこれってテクニックじゃないとゲージ溜まらないんですね(´・ω・`)基本殴るか蹴るのアンネちゃんじゃ道理で溜まらない訳です。
 右手にゾンデ、左手にザンで
pso20141207_005019_011.jpg
 ザンディオン!なにこれ楽しい。雷風ツリーじゃないと威力がそれほどでもないという事ですが格下相手なら問題ありませんね、移動距離もありますしTAの御供になりそう。
pso20141207_013456_015.jpg
 なんとか20件近く消化・・・しかし新たに受けたオーダーで結局まだ47件も(´・ω・`)メセタのためとはいえ中々思うようにいきませんねぇ、なんとかブーストが切れる頃合いを見て4キャラともやらないと


 そしてまだかまだか待っていたPSNova早期特典購入コードがやっと届きました。購入から1週間待たされましたよ・・・
pso20141206_040724_018.jpg
 セイルの着ているセルレイダー、うーむ、デザインは嫌いじゃないんですけどなんか造形が甘いというか・・・なんかのっぺりしてますし色も玩具っぽいような、カラーチェンジでどうにかなりますかね
pso20141206_040954_020.jpg
 ルティナのエイディルール、こちらは良さそうですねぇ
バスク<素晴らしくGJだな、君は!
 また貴方か、キャストだというのに本当に素晴らしい嗅覚をお持ちで
pso20141206_041015_022.jpg
 Novaの方のTipsによるとルティナが腰に付けてるのは携帯型ゲームだそうです。しかしボタンが二つだけ・・・?なんかたまごっちくらいのゲームしか出来なさそう。
バスクさん<一つ惜しい点を挙げるとするならば…破損前の状態だという事か

 ストーリークリア後にオーダーが発生して服・パーツの修復が可能になりますが、「(壊れてるのも)これはこれで味があっていいけどな」という発言もあってオーダークリア後に修復するかそのままにするかはキャラごとに、プレイヤーの任意で決められます。

セイルは直す。
イズナも直す。
ル テ ィ ナ は 直 さ な い 。
(ロンゾ族並の感想)

 って人が大多数を占めてるんじゃないですかね(笑)見比べてみると破れ具合が絶妙(特にスカート)で
「破れたスカートを腰に縛ってるしマキア墜落直後はもしやパンツ一丁だったんじゃないだろうか」
「なぜもっと早くに起こしてくれなかった!」

 と妄想を働かせ悔しがるへんたいさんが続出、悔しいでしょうねぇ
バスク<破損verはよはよ
(´・ω・`)都築Pか山下Dに要望出しましょうね?

 それとプロダクトコードと日を同じくしてこんなメールが



「アークスX'masパーティー2014」(12/14開催:スパイラルホール)のご案内
この度は、「アークスX'masパーティー2014」(12/14開催:スパイラルホール)にご応募いただきまして有難うございました。
厳正なる抽選の結果、ご当選されましたのでお知らせいたします。





キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
キタ━━━ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)人(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ━━━!!!!
キタ━━━ヽ(ヽ(゚ヽ(゚∀ヽ(゚∀゚ヽ(゚∀゚)ノ゚∀゚)ノ∀゚)ノ゚)ノ)ノ━━━!!!!
キタ─wwヘ√レvv~(゚∀゚)─wwヘ√レvv~─!!!!!!
キタ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!!
キタ━( ´∀`)゚∀゚)*゚ー゚)・ω・) ゚Д゚)´ー`)・∀・) ̄ー ̄)´_ゝ`)`Д´)´Д`)丶`∀´>━!!




 公式ブログによると定員200名で応募数が1600通、8倍と言う決して低くない競争率の中で見事参加権をもぎ取りました。当日、免許証など本人確認のできる物とこの当選メールをプリントアウトするなり携帯に転送するなりして受付に出すのだそうで、携帯に転送しましたけど念には念を入れてプリントアウトの方もしておきましょうかね、大丈夫だと思いますが念には念を入れて・・・念を・・・!!
pso20141206_040701_017.jpg
 あと1週間、それまでに持ち物チェックや直接話せた時のための文句質問とかも考えておかねばなりませんね、最近ちょっと辛い事ばかりで落ち込みがちでしたがちょっと元気が出てきました!一足先にマガツを堪能してきますねー!お楽しみはこれからだ!!


『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/

コメントの投稿

非公開コメント

No title

リアルメリクリ緊急で、サカーイの毛根を討伐してきてください( ´⊿`)y-~~

Re: No title

>無個性な珈琲さん
そんな事したらつまみ出されるじゃないでスカーやだー!
プロフィール

ぺんぺん

Author:ぺんぺん
ようこそいらっしゃいました。
どうぞごゆるりと

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR