マガツな日々と初となる☆12の

pso20141218_223608_007.jpg
 失敗祭りだと聞いていた野良マガツ、しかし所詮噂は噂か、第二門前で倒し切れたりと結構いいペースで回せるマルチが多いですね。X'masでは無理ゲーみたいな事書いたのになんだか恥ずかしくなってきました・・・
pso20141219_132144_004.jpg
 e
pso20141219_132401_005.jpg
 早すぎィ!!これがチェインバニッシュやチェインヴォルグの力・・・なんでもこれで最大ダメージが1400万くらいという話やらXHマガツ6周という話を聞くように・・・そりゃあ修正されても仕方ないんでしょうか、このままじゃこの先の新ボスも全て瞬殺されてしまいますし、それ基準にボスが固くなったりしたら大変ですからねぇ
 しかしこれが封じられてもまた別の手段でマガツ4・5周するプロが出てこないとも言いきれないのがアークス、まさに開発との終わりなき物語(イタチゴッコ)
pso20141219_224403_004.jpg
 2014年最後の沼男集会、年末で忙しい時期だからか中々人が集まらず「マガツ行けるか?」と不安に駆られる沼男達
pso20141219_224426_007.jpg
 沼男で暖を取る沼男たち、そして相変わらず綺麗なヒップである・・・ビューティフォー・・・
pso20141219_233526_015.jpg
 なんとか10人集まり「XHはきついけどSHなら3周行けるんじゃないか?」という事でSHに、そして終了後の記念撮影
pso20141219_233601_016.jpg
 戦闘中は辺りを見渡してる余裕なんてないですからもうパシャパシャ、マガツが攻め入ってきた方向からは火の手が上がってたりと「戦場と化した街並み」という雰囲気は出てますね
pso20141220_232606_005.jpg
 土曜は12沼男揃ったのでXHへ、15分くらいでしたかね、超余裕でした(
XH→SH→XHで3周回したのですが3周目でロミオに捕まってしまいました。ちくしょう、悔シーナァ・・・
pso20141221_000514_007.jpg
 !?
沼男ーズの一人が☆12ランチャーのシューティングドライブを拾ってました。おめでとうございます(ギリギリギリギリィ…!!)
pso20141221_003309_013.jpg
 その後も更に増えて15沼男、年末のお忙しい中よく集まったなぁと思います。来年の集会もどうぞよろしくお願いいたします。
pso20141222_001328_009.jpg
pso20141221_203404_002.jpg
 クイックトライアル最強の伏兵マガ・アヌシザグリ、出現位置が門の中腹辺り固定化と思えば門の上に到達する勢い、しかも門の上の銃座では死角になるという中々の策士、上手く滞空攻撃を持ったキャラで叩き落したい所、門の左右についてる銃座も活躍出来そうですねぇ
pso20141221_203713_005.jpg
 もうどこも15分前後で倒せるようになってきましたねぇ、これは身内3周出来る日も遠くはないかも
野良が精鋭ぞろいなせいで見劣りしてしまいますが、もう平気で3周してる野良がおかしいんです(震え声)
pso20141221_204901_008.jpg
 わけがわからないよ・・・(QB並感)
チェインバニッシュが修正された後どう詰めてくるのか楽しみなような恐ろしいような
pso20141223_002036_007.jpg
 23日からは全てのクエストでレアドロップ+100%、それにメリクリがトリプル+50%ブーストで美味しい期間、これはもうエスパーダ掘りやTeカンストさせようと[゚Д゚]で出撃です。
 そしてグラビティボム3つでいじめられるニャウ
pso20141223_005126_010.jpg
「そういえばヴィエラとエスパーダあればセレスタとシオーヌ属性強化出来るんだな!よし、掘るぞー!」
と意気込んだ途端にヴィエラすら見なくなりました。そして代わりと言わんばかりに出土したホローギムレット、物欲センサーってしゅんごい
pso20141223_005943_012.jpg
 既に持っていた闇属性とホイッと合わせ、ついに初となる☆12の属性値50です。いやぁまさかこんな日が来ようとは、そういえば周りを見てみると☆12の10503も決して珍しくはなくなってきました。☆11も過去になるなんてなぁ・・・Lv90解放される頃には☆13すら過去になってるのでしょうか(震え声)

 さぁ今週も残すは20時の予告マガツと22時予告メリクリ、+100%にあやかって何か良い物を掘りたいですねぇ、そして今年も残すところ1週間余り、明日からは年末に向けて予告緊急やブーストをぎっちり仕込んでくるに違いない!是非とも時間の許す限りハムハムに興じたいと思います。ではではごきげんよう、ごきげんよう~

pso20141223_162609_0000
(´;ω;`)うるしぇえええええ!

『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ぺんぺん

Author:ぺんぺん
ようこそいらっしゃいました。
どうぞごゆるりと

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR