外道々

 今朝犬の散歩に早起きしてなんとなく起動させたら新緊急きてるじゃないでスカーやったー!結果はお察しですけど
 アップデートされて3日経ちますがやっぱコンテンツ少なすぎるでしょ、追加がスクラッチと皮違いボスモンスターだけじゃ長持ちしませんよ・・・えぇ来週のアップデートで新ステージ来ますけど
  新ステージはアドゥムスキアの天空?ステージですね、公開された動画では敵は光属性がメインらしく弱点が闇となっているエネミーが殆どでした。となると揃えなければいけないのは闇属性武器、先日拾ったスペース・ツナがありますけどやっぱりネタでなくちゃんとした武器が欲しいです。素晴らしく運がないのかHu武器がまるでドロップしない私、こうなったらマイショップで値崩れしてるレアで補うしかないでしょう。という訳で昨晩はまずショップ漁りから
pso20120803_142500_003.jpg
(C)SEGA
値崩れしてますね~いいですよいいですよ~やっぱ失敗した時のリスクも考えると多少値が張ってもスロットの多い物がいいですよね
 という訳で20万ほど出費してスロット5ラグネアンサラー購入!スロット5ならアルバブレイカーとかコモン武器で結構余裕ありますからね!さぁ能力追加!

ドゴォォォォン パワーⅢ65%失敗:スロット5→4

 ぐぬぬ・・・まだだ!まだスロット4素材も用意してあるんだよ!

ドゴォォォォン パワーⅡ80%失敗 スロット4→3

 あ・・・あの・・・パワーピンポイントで狙ってくるってどういう事ですかドゥドゥさん・・・

ドゴォォォォン パワーⅢ65%失敗 スロット3→2

 ・・・分かりました。贅沢は言いません、スロット2でもいいです。最後お願いします。



                              \また来たまえ/
pso20120803_214648_000.jpg
(C)SEGA

pso20120804_013814_006.jpg
(C)SEGA
 えぇウルクさん、その気持ち、すっごい分かります。今ならす~・・・・っごくよく分かります。
 あの・・・泣いて良いですよね、久しぶりに眠気とかそういうの以外で目がうるうるしてきました・・・
 スロット5が0になるって堪えるってレベルじゃないです・・・
 ドゥドゥさんはやっぱ外道々さんでした。
pso20120804_022525_013.jpg
(C)SEGA
 その後はフレンドのサブキャラクターのステージ解放等を手伝い、解散した後は私のマイルームにてグダグダタイム
 ベッドで寝ているのはアティリアさん、ハイテンションお嬢様系で戦闘でもベッドでも水着になったりする困ったお方、残念ですけど僕らの沼男はそんな事で食らいつくほど飢えちゃいませんよ、そんな事して釣られるのは
20110713003438.jpg
(C)SEGA
こんな人くらいです。誰かって?詳しく知りたい方はファンタシースターポータブル2及びファンタシースターポータブル2インフィニティで検索!

 そんなアティリアさんからファンタシースターZEROのEDテーマ「たいせつなもの」のミュージックディスクをいただきました。EDが手に入ったなら欲しくなるのがメインテーマ、さぁスクラッチスクラッチ・・・


pso20120804_015900_012.jpg
(C)SEGA
 FUNスクラッチで出る気がしないのでマイショップにてメインテーマ「Phantasy Star Zero」購入、ちゃんとサントラverの方が入っていて良かったです。いや~エターナルタワー登頂後の感動を思い出しますね
 個人的にZeroの曲では暗黒神殿後半の戦闘曲「Crescent Crusade」が欲しいですね!ゲーム内蔵音源でも良かったですけどサントラのを聞いたらまた別物になってて感動しましたよ!セガさんお願いします!

 だんだん日記の内容が薄くなってきましたね、でもドゴォォォンくらいしかネタがないんですよ・・・!
 ご理解とご協力をお願いいたs(ry

『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/


コメントの投稿

非公開コメント

No title

隠さなくて大丈夫だよ!
ラグネアンサラーは・・・その・・・次があるよ!うん。

Re: No title

> 隠さなくて大丈夫だよ!

あら、コメントどうもです~許可なしに名前出すのはどうかと思いましたので今回は伏せさせていただきました。
OKが貰えて嬉しいです。修正する手間が省けますので(えっ

> ラグネアンサラーは・・・その・・・次があるよ!うん。

えぇそうですね、一から能力を付け直すか、ショップでまた買うか・・・まぁ上手く行ったところで今度は強化が待ってるんですよねぇ~
ちくしょう・・・くやしいな・・・
プロフィール

ぺんぺん

Author:ぺんぺん
ようこそいらっしゃいました。
どうぞごゆるりと

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR