全ての苦労を過去にする

pso20150115_214408_002.jpg
 ビンゴを埋めに混沌回し、もう最初のパネルは攻略し終えたようですけど今から飛ばすと後々のノルマがきっつい事になりそうなんですよねぇ。ビンゴ裏が来るのはいつになるやら・・ってリアサイキドロップゥゥゥゥゥ!!これで4人分のサイキセットが揃いましたよイヤッフー!
(´・ω・`)+5%中に川|∀゚)のジグセットS4にしてきたんですけど、あの・・・
 しかしセットのPP+25は魅力的ですから乗り換えざるを得ませんかねぇ、ドゥモニ弱体化が終わって素材は若干安くなってますし今のうちに買い漁っておきましょうか
pso20150116_002832_005.jpg
 本場の白の民とツーショット、親子かな?(すっとぼけ)
もうちょっと背丈あってよかったですよねぇこのスーツ
pso20150116_003218_010.jpg
 クーナライブinハルコタン、今度はリンゼスだけでなく
pso20150116_005020_013.jpg
 ユガも観に来たようです。ここではユガも出るって言ってましたっけ、シーちゃんの5つ目のオーダーはてっきり絶望でクリアしてこいという事かと思いましたがこれなら予告絶望でなくても達成するチャンスはありますね
 ・・・オーダー受けてない時に出てきて受けてる時に出てこないんですよね、分かります。
pso20150116_080102_001.jpg
 16日早朝、犬の餌やりと散歩を済ませて「もう一眠りするかー・・・」と思ったらマガツさんが御降臨、なら行くしかないじゃないか!!
 見せてもらおうか、上方修正の入ったマガツのドロップとやらを
pso20150116_080923_003.jpg
 精鋭揃いで一周辺り8分少々と早すぎィ!!利用停止処分との旨が公式で出たからかチェインバグ使えるようなクラス構成はいなかったですね、なのにこの早さ・・・
pso20150116_080928_004.jpg
 もう輝石の数から分かる修正の恩恵、これは期待出来そう。
pso20150116_084019_009.jpg
 野良XHで4周してきちゃいましたよ・・・ヴォルグピークやバニッシュメネシスの使用者が多かったのでそのおかげですかね、私もフィーバー使えない間はフウガナギナタでヴォルグピークやってるんですけどサンゲヤシャ欲しさにクラスがBoHu、ギア回収が少々面倒なんですよねぇ・・・ギアブーストは偉大
pso20150116_084506_010.jpg
 ☆11もサテライトエイム強化TMGのブロッカブレッドに刀のプルフニエンが2本出土、潜在が流星棍と同じくギアゲージ上昇という物でカザンナデシコのギア増加にも適用されるらしいですね。ギア維持さえできれば他クラスに引けを取らない火力のBr、悪く言えばギアがないと低火力なんですよね・・・Guといいもうちょっとマルチで通用する強さにしてもらいたいところです。迷彩被せれば持ち替えによるギア消失もないですから以外と便利なのかも?
pso20150116_085236_013.jpg
 キューブスフィアしめて65個、美味すぎる・・・犯罪的だ・・・っ!!嬉しいんですけど毎度ながら調整が極端ですよね、防衛並に稼げればなぁと思ったらそれ以上になるとは・・・これも結局は周回回数的にSH回した方が儲かるのかも?
pso20150117_101419_000.jpg
 300個代まで減ってたのにマガツ数回参加しただけであっという間に500代に、これならサイキ用の能力追加+30%や今後の+250%分も心配はなくなるかもしれません。おかげで最近Ultもあまり通えてませんからねぇ・・・

 塵福袋と言われたマガツが一転して神福袋と呼ばれるように、ドロップ率は下がりますが☆12も狙え、なおかつ周回速度に優れるSH、もう☆12ドロップを捨てる代わりにキューブ集めに特化させてVH回しも悪くないのだそうです。VH回しで150個くらい稼げるとかなんとか、改善されるのはまぁ嬉しいんですけど先日のチェインバグ云々もそうですし
pso20150117_102614_003.jpg
(´・ω・`)今までトラブまで消費してきた意味とは一体なんだったのか
(´・ω・`)トラブ100カエシテ!!


『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ぺんぺん

Author:ぺんぺん
ようこそいらっしゃいました。
どうぞごゆるりと

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR