悲しみ越えて 気づいたものは 負けないココロ

                               \また来たまえ/
pso20120803_214648_000.jpg
(C)SEGA
 ドゥドゥさんにスロット5ラグネアンサラーを消し炭にされて早2日、マター集めがてら火山を回しある程度素材も揃ってきたのでリベンジと行きましょうか
 にしてもこの人の仕事の悪さは何なんでしょう、平気で成功率80%を連続爆散させますし・・・ドゥドゥにとって成功(ドゴォォォン)率が80%て事でしょうかね
 80%三つを吹き飛ばされた時は発狂ものでしたよ・・・!!思わずパッドの○ボタンを押してしまいSSがないのが実に惜しい、1/125の確率に当たるなんて運が良いのか悪いのか、宝くじで当たってくださいよ
\ドゴォォォォォォォン/  \うん、(私にとっては)成功の様だ/
pso20120806_002226_000.jpg
(C)SEGA
 ぐぬぬ・・・だからどうして素材のスロット増強の30%とかで成功してこっちで盛大に失敗するんですか
 ・・・ていうか今、何か変な事言いませんでした?
                            \しょうがないにゃあ・・・/
pso20120806_151801_000.jpg
(C)SEGA
 ・・・もうこれでいいです。これ以上は止しておきましょう、爆散するのが目に視えています・・・
 さぁ次は強化ですね、アキシオンには手間取りましたがパティルメリアやヘラスラストがあっさり+10になりましたからね、そう苦戦はしないんじゃないかと思いm・・・思いたいです。

pso20120806_152031_001.jpg
(C)SEGA
 まさかの38回強化、そしてメセタが底を尽きました。スロット追加にお金かけすぎましたね、貴方がちゃんと仕事をしてくれればこんな事にはならなかったのですよ、ドゥドゥさん・・・・?
 この後少しばかりメセタを稼いで再挑戦、倉庫にあった全ての強化成功率アップ、リスク減少パスを駆使しても見事爆散し+6まで下がりました。
 「他のMMOみたいに失敗でアイテムが消失しないだけマシ」という意見もありますけど酷過ぎるでしょう・・・PSOはメセタなんてかからずグラインダー使うだけで強化出来たじゃないですか、あれでいいんですよセガさん。この強化システムPSUでも散々叩かれてたじゃないですか・・・cβの時から要望送ってますけど改善される様子は見られません。

 「あと2回」なんて軽く考えていた私も甘かったですね、もっと余裕が出来てから強化しま・・・って明後日に闇弱点の敵がわんさか出る天空ステージ配信じゃないでスカー!時間と余裕が全然ないですよ!お願いですドゥドゥさん、明後日までに+10にさせてください!!

『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/





 まぁ一応前進はしましたよね、一昨日の悲しみを越えてやっぱ対ドゥドゥに必要なのは負けないココロだって気づきましたよ









8/6 22:49
pso20120806_224229_000.jpg

やりましたぁ・・・やりましたぞお館様ぁぁぁーっ!
アップデート前に間に合ってよかったです・・・ほんとに
にしてもあれだけへし折っておいて夜やったら+6→+10ストレートって波が激し過ぎるでしょう貴方

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ぺんぺん

Author:ぺんぺん
ようこそいらっしゃいました。
どうぞごゆるりと

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR