だからマガツさんデレすぎィ!

pso20150529_225824_000.jpg
 ブーストにより倍増された経験値、そして魅力的なエリアドロップ☆12と非常に旨味のある魔の海域、中でも人気なのはやはりズィレンハイトでしょうかね。そして「野良だとばらけたり時間帯で急に人が居なくなったりするからマガツの面子で回らない?」とお誘いがあったのでホイホイと乗せられました。そうしたらなんでしょうねこの着ぐるみパーティー(
pso20150529_230101_001.jpg
 エネミーからは一向に落ちないのでその腕に付いてる物をくれませんかね3位さん。引っぺがして足に付けるだけの簡単な作業ですからお願いします。AIBOがなんでもしますから!
 FiHuな彼女ですがその内サブBoでマイとズィレンを使い分けたりする日が来るんでしょうか
pso20150529_233153_003.jpg
 「ボワン出ないねー」「出るとしたら1000Pt超えてからとかだもんな、あいつ・・・」とかな話をしていたら3周目にて開始すぐにボワンさん登場!空気の読めるお方です。
pso20150529_233234_005.jpg
 かーらーのー!当然PSEバースト!
見晴らしも良く高低差もない、更にやっかいなエネミーが出現しない箇所だった事もあってウマウマー!
pso20150529_233358_0060.jpg
 かと思いきやクロスバーストもワンモアッもせず終了・・・えー、そりゃないですy
pso20150529_233412_007.jpg
 ファッ!?終了した瞬間に経験値増加がLv8に入ったため再度PSEバーストに突入!ヒャッハー
pso20150529_233638_010.jpg
 クロスもしてお祭り状態、このバーストだけでクエストが終了しました。まぁ経験値とエリアドロップ☆12が狙いですし、ボワン様も出てたりでまさに理想形ですね
pso20150529_233822_012.jpg
 虹色テロップの赤箱も結構出たんですけどアクルプスが居たからテンイよりフラメイカルス率が高いっていうのがなぁ・・・まぁキューブになるからよし。
pso20150529_234248_016.jpg
 鑑定にて初入手マリーネイルス、かつてはSロールJAボーナスと合わせてガンテクが幸せなんて事がありましたねぇ。
pso20150529_234305_017.jpg
 違う、そうじゃない。君はもう休んでいいんだよ・・・テンイムソウくださいお願いします。
pso20150529_234514_018.jpg
 鑑定を続けていたらブーツSWが3つも!ゼッシュレイダは居なかったしこれは・・・来たんじゃない!?
pso20150529_234529_019.jpg
 前回のマガツで鑑定し忘れた分が倉庫に残ってただけでしたチクショーメー
 ちくしょう、悔シーナァ・・・これはもうマガツさんに怒りをぶつけるしかないですね
pso20150531_221136_001.jpg
 その結果がコレダヨ!
pso20150531_221141_003.jpg
 だから顔面剥がれてからの熱線は死亡フラグですよマガツさん。巨大エネルギー波トライアルの時、マガツが構えに入ったせいでフィーバー発動で胴体の足場に着地出来ずそのまま落下しちゃったんですよね。エネルギー波回避した後すぐ復帰しようとしたら咆哮モーションが見えたのでやむなく一度着地、貴重なフィーバー20秒分が無駄になったのでこれが無ければきっと3分半割れた。ぐぬぬ
pso20150531_223946_008.jpg
 その後の3連戦も特に問題なく・・・ただサイさんがいつにも増して照射攻撃してきたのが気になりましたかね。「絶え間なく」というレベルで飛んできてヒィヒィ言わされました。
 そしてAISに乗っていてもマグが生産した回復アイテムがポロンと出るんですね
pso20150531_225215_012.jpg
 ドット持ってきたのに一番忘れてはならないブラオニョイボウを忘れてきてもう駄目猫のアークス
鑑定費が抑えられた・・・そう思おう。はい
pso20150531_225837_013.jpg
 また連打で鑑定画面すっ飛ばしちゃいましたけど2本目の神撃ライコウピギャアアアアア!!
pso20150531_230351_014.jpg
 これを、こうして・・・
pso20150531_230403_016.jpg
 こうじゃ!直後に「(´・ω・`)これ雷属性に変化させた方が良かったんじゃないかな(Po2i的に)」と思いましたが時既に御寿司であった。
 えーと、これで前哨戦☆12が5種類中4種類各2個ずつ出土した事になりましたね。


 いや、だから絶対におかしい。マガツレアだけおかしいレベルで充実してる!!
Brは刀がXH帯で付いてこれてない感や弓関連のスキルが多すぎて両立出来ないという問題が散々指摘されてますからこれらが改善される日もいずれ来るでしょう。それまではゆっくりと・・・眠れ(仮面並感)グラインダー消費と費用も馬鹿にならないので8月の報酬期間まで待ってみましょうかね。

 まだ2カ月あるのか・・・我慢しきれず強化しそう。

pso20150531_230810_018.jpg
 いつの間にかドゥドゥと同じく討伐対象と認識された:(;゙゚'ω゚'):
まだだ!サイカを手に入れるまではまだ終わらんよ!この調子でサイカ・ヒョウリも2本出てくれたりしたら~・・・なんて都合のいい事続きやしませんよね。しかし「(`・ω・´)行けそうな気がする!」と思えてくるのもまた事実、うーむ、少しでも期待値上げるために、Ultリリーパ時限も切れましたしまたハルコタンレアドロ上昇時限でも付けましょうかねぇ

 本日のマガツさんにも期待を寄せつつそれまでにデイリーオーダーを少しでも消化しないといけませんね。もうどのキャラも50件以上溜まっててもう駄目猫の・・・
 今年ももう6月、来週からマキシマムアタックも本格的に始まりますしそれまでに少しでもADVで大輝石稼いでおくとか余裕を作っておかねば、それでは今週も良き猛きアークスライフをヾ(`・ω・)ノシ


『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ぺんぺん

Author:ぺんぺん
ようこそいらっしゃいました。
どうぞごゆるりと

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR