Hu武器はよ

毎日更新が苦しくなってきました。だってハムハムが楽しいんですもの、ぺんぺんです。
取り合えず一度さぼりだしたらいつまで放置するか分からないのでSS数枚をホイッっと
1枚目:とあるフレンド部屋
pso20120816_201944_002.jpg
(C)SEGA
これは酷い

2枚目:野良にて
pso20120817_150608_002.jpg
(C)SEGA
良さそうな部屋がないので思い切って建ててみました。タキシードにウェディングにツナと中々ノリの良い方々
解散時、フレンド申請お願いする前に皆さん出て行かれたのが実に惜しい・・・まぁ緊急発生してましたし仕方ないですね

3枚目:ざわ・・・ざわ・・・
pso20120817_141312_000.jpg
ランチャー・・・ダガッチャ・・・この二つの符号が意味するものは一つ・・・!

4枚目:キマシタワー
pso20120817_141543_001.jpg

イヤッホォーイ!現時点で最強のランチャーがデマシタワー、ちょっと属性値や能力が物足りないですけど出ただけで十分ですね、問題はこれをどうするか・・・値下がりしない内にマイショップで売るか[゚Д゚] 用に取っておくか、悩みどころです。

あとは貴方ですよキャタドランサさん、現時点でパルチザンカテゴリ最強のライゼノークを早くくださいな


『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ぺんぺん

Author:ぺんぺん
ようこそいらっしゃいました。
どうぞごゆるりと

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR