終焉の先へ

「新キャラの育成をする」「各キャラデイリーを消化する」「緊急に出る」「ブログを書く」全部やらなくちゃあならないのがアークスの辛い所だな


「緊急に出る」以外手が追い付かない状態が続いておりますぺんぺんです(
帰ると緊急の時間近いからその準備とか、深夜早朝に予告入ってるせいで寝不足がちで休日は予告だけ出てバタンキュー、やっと書く余裕が出来たと思ったら1時間後にDFとか防衛戦来るんですからもう駄目猫の時間配分!感謝祭の事もまだ全然書けてないですからねぇ・・・とりあえず簡素報告

 野良だとまだマルチによってはエクソーダにA.I.Sで終始切りかかったりジアのビームを止められなかったりと安定しないですがそれでもクリアは出来るようになった終焉、周囲にボチボチオービットが落ちてるようで肉染みがじゅわぁです。これまでが出過ぎた反動か徒花実装以降は音沙汰ない☆13ドロップ、メリクリでゲルスすら5連敗中ナウ、ヤスミノコフ8000Cが3丁なんて奇跡が起きちゃったんだから仕方がないといえば仕方がないかもですがそろそろまた輝く虹を見せてもらいたいものです。
pso20151226_022928_043.jpg
 固定の方もSS安定化、所によっては最終Wが30秒程度で終わってしまう事も

1.クラス構成は割と自由、法撃クラスが3人は欲しいくらいか
2.A.I.SはW3・4で1機ずつ、W5で2機
3.最終Wでジアにバーンを入れたりダモスから拠点を守るためにW3~5でA.I.Sを使用するのは法撃クラスが望ましい。
4.W6開始前に残りのメンバー全員が搭乗し、拠点中央に集まりTeにシフタストライクをかけてもらう
5.W6開始と同時に左右からW3~5までにA.I.Sに搭乗済みの法撃クラスがフォメルギオンでエクソーダを焼き殺しつつジアにバーンを入れる
6.Teのザンバース範囲内でA.I.S8機一斉にフォトンブラスター、これでほぼ虫の息なのでそのまま削りきる


 で拠点後方のエクソーダが出現する事もなく終わらせる事が可能、初日はジアの奥の手でクソガアアアアアア!状態だったというのにもうここまで最適化が進んでるアークスって恐ろしい。絶望もそうでしたが結局終焉が見えてきたのはダーカー側のようですね
 襲来のように出現パターンを覚えやすいからというのもあるのでしょうか、どうぞ参考程度に


『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ぺんぺん

Author:ぺんぺん
ようこそいらっしゃいました。
どうぞごゆるりと

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR