まぁ3話くらいまで様子見?

 生放送で知った時は耳を疑ったPSO2ジ・アニメーションがついに放送開始、人によっては「朝早いんですけど!?」と悲鳴を上げたくなる25分繰り下げの深夜2:11からでしたがTAEXして終わったのが2時前だったから丁度良かったですね(
 関西の方では今夜からという事ですし公式からも「放送直後はネタバレは控えて?」と言われてたので詳しい内容はすぐには書きません。
 で、個人の感想としてはゲームパート部分は良かったですね。木村Dが監修に関わっているとあって各キャラの使用PAでニヤッとしたりとかBGMにアニメ独自のアレンジが加わってたり何よりキャストがアニメで動いてたのが感動、けどね・・・

キャストはGCじゃなくて手書きでやってくださいよクソガアアアアアアアア!!
グレンラガンを見習ってくださいよね!!!

 第一話だから登場人物を紹介しないといけなかったのでしょうけど学園パートがちょっと長すぎたかなぁと、話が進めばもっとゲームパートも増えますかね?けどこれ1クールしかやらないってのが・・・一体どこまで話が進むのか、最終話で2クール目の製作決定とか出すんでしょうか(

 こう言っては何ですが今のところ毎週2時前まで起きて先行視聴する程でもないかなという感想、2話以降盛り返して面白いと評判になったらまた生で観るかも

 そして一緒に観た兄の感想がこちら

「これ観てPSO2始めようって人居ないと思うぜ・・・」

 ジ・アニメーション製作に携わってるスタッフの皆様に私は謝罪する・・・言い返せなかったですゴメンナサイ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ぺんぺん

Author:ぺんぺん
ようこそいらっしゃいました。
どうぞごゆるりと

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR