手を尽くしたい 時を渡りたい

pso20160130_000232_009.jpg
 前回の記事を投稿後に「ドクトルトリガーやろうぜ!」という誘いがあったのでホイホイついていきましたぺんぺんです。グリフォン・ゲルスレベルで落ちやすいと評判のドクトル・ギドラスなので期待大
pso20160130_000452_013.jpg
 まぁそう易々と出る訳がなく
pso20160130_011255_020.jpg
 初見では分かりづらかったギドラスの攻撃や部位破壊箇所も大体把握出来ましたがその頃には部位破壊しきる前に倒してしまうという、火力過多だしシカタナイネ
pso20160130_013530_025.jpg
 8人だったから8トリガーと思いきや我も我もとトリガーを2個3個出すフレンドさん達、私も13のために一気にトリガー3つ交換して挑みました。
pso20160130_014330_026.jpg
 バッヂ桃が20個に
pso20160130_014341_027.jpg
 Pドライブ4個、トライアル報酬でバッヂ2個手に入ったりもしますが基本1個ですし恐らく20周はしたんじゃないでしょうか、その結果は

pso20160130_014434_028.jpg
 ☆12ワンダエッグ×3



 ・・・

 ・・・・・・・

 ・・・・・・・・・・・・


 え、☆13?「いつもの調子でザックザクだったんだろう」って?









 出ませんでしたよ。一個もね
いやまぁ出ないからレアなんですけどね・・・けど周りが平均2個、多いと一人で4個くらい持って行った中で唯一、トリガー参加したメンバーでただ一人☆13が出なかった、それが自分だった時の虚無感はお分かり頂けるでしょうか・・・
 これが他にも出なかった人が居ればまだ「あぁ自分だけじゃないんだ」って気にもなるんですけど、同じくトリガーで出なかった人がトリガー終えた後クリア報酬カガゼオのために普通に探索回ってたらポロリしたんですよね。8人中ただ一人、13を拾えなかったアークス・・・それが私です・・・
pso20160131_002454_027.jpg
 後日別のフレンドさんのトリガーに参加させていただきました。今度こそ!

pso20160131_002913_028.jpg
pso20160131_003135_029.jpg
pso20160131_003325_030.jpg
pso20160131_003830_032.jpg
pso20160131_004147_033.jpg
pso20160131_004411_034.jpg
pso20160131_004713_035.jpg
pso20160131_004936_036.jpg
pso20160131_005200_037.jpg
 結果は☆12ワンダが1匹












pso20160203_022707_008.jpg
 ・・・
pso20160131_022544_053.jpg
 ・・・・・・・
pso20160131_022547_056.jpg
 ちょっと30日まで時間遡ってトリガー交換しようとしてる自分を止めてくる。

 闇に堕ちる。物欲のために・・・


『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ぺんぺん

Author:ぺんぺん
ようこそいらっしゃいました。
どうぞごゆるりと

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR