Endless DoDo

pso20120819_220627_000.jpg
(C)SEGA
 大枚はたいて成功率+5%を3つにリスク減少保護2つも買ったんですよ・・・?
 これなら流石にやってくれるでしょう
                               \また来たまえ/
pso20120819_220631_001.jpg
(C)SEGA
 えっとあの・・・2回とも失敗て貴方・・・
 ちなみにこの後リスク減少(-1)を使っても失敗しました。

 夜はフレンドの方々と森林探索でロックベア狩りの約束でしたが肝心の言いだしっぺが来ていない事と他二人も離席中だったのでその間にマター集め、後はディーニアンとキャタドランからの2つだけなのですがねぇ~どちらも中々出てくれない。特にディーニアン、まずシル・ディーニアンばっかで出てきてくれません。ヒ・エンさん何所~?
pso20120821_202314_001.jpg
 空気を読まないラグネさん、ブリギッタの台詞から分かるように2匹目です。ソロなのにどうして2匹も湧いてくるんでスカー、ウィスパーでIDが表示されてましたので白線をペタリ
pso20120821_202551_002.jpg
 死屍累々、お一人溶岩の中で息絶えてそのまま焼け溶けてしまいそうです。
 ん、「折角のシャッターチャンスなのに何をしている」って?嫌だなぁ~そういうのは当日記では期待出来ないって言ったじゃないでスカー、悔しいでしょうねェ
 そしてフレンドキャラクターの柔らかさはなんとかならないのでしょうかね、折角NPCよりいい働きをしてくれるのにこれでは・・・要望には一応出しましたけど

 そしてメンツが揃ったので森林探索へ、何故今更森林へ行ったのかと言うと・・・前日ある方がロックベア産のジャグリアスを誤って売ってしまったのですよ
 本人も気づかぬまま周回は進み浮遊大陸にてダガッチャが出現した直後にキャンシップに急遽帰還、何事かと思えば
「アイテム欄にも倉庫にもジャグリアスがない!」
 折角の買戻し機能も20個を超えると古いのから順になくなっていく仕様ですから完全に取り戻せなくなったようです・・・南無

 そしていざ回ると・・・何故だか怒涛の赤箱ラッシュ、いえ今更感が半端ない☆7ばかりですけど
 ストライクブルームにフルシリンダー、ローザクレインにレイデュプル・・・どうしてオープンβ中にこう出てくれなかったのか
pso20120821_221350_00701.jpg(C)SEGA
pso20120821_221352_008.jpg(C)SEGA
pso20120821_221354_009.jpg(C)SEGA
pso20120821_221357_010.jpg(C)SEGA
 なにこのログ・・・まぁこれで今回の言いだしっぺが誰かが分かりましたよね
 なんか病んでますけどそっとしておいてあげてください、+10にしてソール含めた特殊能力3つ付きの☆9が無くなればそりゃ誰だって病みますよ・・・
あぁ「肉を切らせ(」の台詞はフューリースタンス用のAWです。効果がまさにその通りですし

 pso20120821_221549_011.jpg
 目がー目がー
 ウィークを使ってくれるRaの方がいるとサクサクですね、パルチザンでも顔面に2000~3000のダメージが連続で出て思わずニヤリ
 見ろ、ベアがゴミの様だ

 そしてうちのセラ君がレイデュプルを愛用しているという事でフレンドの方々が押し付け・・・じゃなくて譲ってくれました。その中に雷21と今使っている雷15よりも断然数値の高い物が、これはもうこっちを素体にして合成した方がいいですよね、ではまずは特殊能力追加から・・・
 しかし倉庫の中にはヴォル&クォーツソールしかない、折角の銃剣なのだから射撃も伸ばしたいと思っていたのですが・・・[゚Д゚] も作った事ですし射撃上昇ソールもそろそろ集めますかねェ
 シュートⅡが最初からついてましたがエクストラスロットを使っては爆散が目に視えています・・・まぁいいですよ、メセタに余裕はありますからね、さぁ盛大に吹き飛ばしてください




pso20120822_223823_000.jpg
(C)SEGA
 ( ゚д゚ )
 いやいやまさかそんなそんな・・・だからどうしてこういう時に成功するんですか、それなら早くソウルイーターを+10にしてくださいよ

pso20120823_022150_001.jpg
(C)SEGA
あのさぁ・・・14回で成功って貴方、だからそれをソウルイーターで(略
pso20120823_022203_002.jpg
(C)SEGA
 戴いた物と手持ちので属性値が31に、現在持っているレアの中で一番高くなりましたね
 問題は☆7のガンスラッシュて事ですけど、ザンバもアンサラーもマイショップで買えば上げられないこともないのですが、やはり一本につき8~10万の出費は・・・自力で集めたいですけど出る気配がまるでないです。どうしたものか・・・
pso20120823_022600_004.jpg
(C)SEGA
 ッハ・・・ハハハ・・・貴方ほど殺したいと思ったキャラはいませんよドゥドゥさん
 教えてくれ五飛、俺はあと何回強化すればいい?俺はあと、幾らのメセタとグラインダーを無駄にすればいいんだ・・・教えてくれ!ドゥドゥは俺に何も教えてくれない・・・

『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ぺんぺん

Author:ぺんぺん
ようこそいらっしゃいました。
どうぞごゆるりと

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR