一勝一敗

マイショップにて・・・凄いですねこれ、一体幾らかけて作ったのでしょう・・・pso20120824_010946_004.jpg
(C)SEGA
 このアリスティンというソードが欲しくてキャタドランサ討伐のマルチ周回してますけど人が居ませんね、フリーよりアークスクエストの方がダーカーの出現率が高いのがあまり知られていないのかフリーの浮遊大陸探索部屋が20近くに対してランサ討伐は5未満
「無いなら自分で建てよう」
 と思い建てはしたものの大抵1~2人しか来ず、折角来てくれた人も集まりの悪さに「抜けますね~」とすぐ出て行ってしまう始末・・・イクタチといいこれは苦労しそうです。9月のレベルキャップ解放・ベリーハード追加アップデートで過去の武器となってしまうのでしょうが見た目が好きなのでなんとしても手に入れたいところ、必要ステータスが技量というのも打撃力が低いニューマンにはありがたいのです。
pso20120824_164655_000.jpg
(C)SEGA
 オル・ミクダより出土、新武器ラムダクシャネビュラ・・・なんとも噛みそうな名前です。下位武器のクシャネビュラよりも先に出ちゃいましたよ。
pso20120823_221118_000.jpg
 こちらは昨晩の緊急クエストで起きた出来事・・・一体何が起きたのかと言うとファングバンシーが倒されたというのにファングバンサーが降りてこないという事態に
 本来ファングバンシー(雌)が瀕死になるか時間経過でファングバンサー(雄)が助太刀にやってくるのですがバンシーが倒されても現れない・・・レーダーには映っているので確認してみたらこの有様、しかも固まっているのですよね、まるで猫が怒った時のように尻尾がピーンと伸びたままで
 動く気配がないのでガンスラッシュのガンモードで数発ペチッペチッと当てたら動き出しました。有って良かったガンスラッシュ、これも不具合ですかね?一応公式に報告しておきましょう。
pso20120824_010913_003.jpg
(C)SEGA
 そして能力追加、ハンターをするならやっぱり武器にパワーとヴォルもしくはクォーツ・ソールの二つをつけておきたいところ、スタミナⅡが犠牲になったのでHPが20ほど減りましたが火力が上昇したのでよし
 あとは属性値・・・なのですがパティルメリアはショップでも最低30万、属性付きだと50万以上で取引されているもの、自力で掘ろうとしても出てきてくれません。素晴らしく運がないな、私は
pso20120824_010910_002.jpg
(C)SEGA
 一方ザンバはパワーⅡをつけようとして見事失敗、強化の時といいドゥドゥさんはザンバに何か恨みがあるんですかね、パティルメリアは強化もあっさり成功したというのに
 一勝一敗、まぁパティの強化が出来たので良しとしましょう。どっかの情報屋の子の事じゃないですよ?打つのが面倒になってきたんです。
pso20120824_011022_005.jpg
(C)SEGA
 なら属性値を伸ばしてカバーだ・・・と思ったら価格が高騰してました。あれぇ~2週間くらい前は属性付きでも8万くらいで取引されてたのになぁ~・・・どこまでも素晴らしく運がない私です。


 そして久しぶりにPo2iを起動しました。あぁ、やっぱりレアがこうポロポロ出てくれると嬉しいですね~出過ぎるのもなんですがPSo2ももう少しドロップ率を緩くしてほしい所、それが無理ならせめてレベルキャップ解放だけでも早くしてくれないとモチベーションの維持ががが

 ん、オチ?そんなものありませんよ・・・

『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ぺんぺん

Author:ぺんぺん
ようこそいらっしゃいました。
どうぞごゆるりと

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR