前回の追記

 前回謎の障害によりアップロードできなかったSSを載せただけの簡単な記事なり
pso20160708_142844_009.jpg
 構えた状態のアウラガレウス、特にギミックはないのですが素晴らしい程にイケメン
pso20160708_142848_010.jpg
 発砲、こう見ると本当にアサルトライフルというよりガンスラッシュの方がしっくりきそうですよね。
pso20160708_142854_011.jpg
 刀身の青いエネルギー?クリスタルの力でしょうか、これを凝縮・弾丸として射出してる感じですね。あぁ、(壁や端末が)どんどんボドボドに
pso20160708_141253_001.jpg
 それと今回のビンゴに入っているパティエンティアマグ!可愛いですねぇ。エネルギー0%だとパティちゃんが
(´・△・`)「ティアー、お腹空いた~」
 と言いたげな表情になります。では早速御飯を上げましょうかね
pso20160708_141311_005.jpg
 ティアからもらってmgmg
pso20160708_141311_006.jpg
 その次にパティからティアにmgmg
pso20160708_141312_007.jpg
 ニッコリ!
 あーもう可愛いなあ!これがビンゴ、つまりタダで手に入るんだからありがたいですよ。複数キャラ持ちの方は是非全キャラに、まだ無料枠があるという方はビンゴの期限までに新キャラ作ってマグをゲットしてきましょう!それではまた!


『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ぺんぺん

Author:ぺんぺん
ようこそいらっしゃいました。
どうぞごゆるりと

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR