今日のわんこ

 久々のわんわんお特集、写真自体は結構前のなんですけど今日更新するから「今日のわんこ」でいいですよね!
IMG_2660.jpg
 4月上旬に「そろそろ暖かくなってきたし仕舞うかー」と冬物洗濯して干して取り込んで畳んでたら何か乗っかってた。

IMG_2704.jpg
 5月中旬、今でも餌の時間になると奪い合いを始めようとするんですけど…(´・ω・`)君たち本当は仲いいの?「ふあぁ~」とあくびしてるサラちゃんが可愛い、しかし次の瞬間
IMG_2705.jpg
 「ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛~」
うわぁお、家族に見せたら「ひっどい顔(大草原)」と大好評でした。
IMG_2685.jpg
 昼食の片づけを済ませたと思ったらまだ巨大な毛玉が残ってた。椅子引いたままだったからそこから飛び乗ったんですね。何か食べ物は残ってないかと乗ったんだろうけど残念無念(´・ω・`)はい、降りようか(ガシッ)
IMG_2678.jpg
 4歳になって少しは大人になるかと思ったらますますお転婆ぶりと甘えんぼぶりに磨きがかかるサラちゃん、でも悔しい、甘やかしちゃう(ビクビク)
IMG_2776.jpg
 6月に2匹揃ってサマーカット
IMG_2761.jpg


IMG_2781.jpg
 esしてたら御飯催促してきたサラちゃん(´・ω・`)お転婆・甘えんぼ・いやしんぼ全てを兼ね揃えてるとか完璧ですね(駄目な方に)
IMG_2797.jpg
 あぁもう可愛いのでナデナデのモフモフ
IMG_2808.jpg
 ルー君成分少な目で私は謝罪する…というのもルー君は6月にちょっと後ろ足を怪我をしてしまい3週間程安静にするよう言われました。思うように歩けない生活が続いてたのでそんな辛そうにしてる写真なんて撮っても…と
 怪我をしてから丁度1カ月くらい、もうお散歩にも行けるようになりましたが完治してないのか後遺症か、時折後ろ足を引きずってる姿も見るのでまだまだ予断を許さない状況です。もう8歳ですから年齢的にもこの手の怪我も治りにくいのでしょうか

 そんな中突然サラちゃんまで前足を引きずるように、一体どこで怪我したのか思い当たる節がなくフレンドさんに相談したら「ルー君の真似してる可能性が高い」と言われたので確認

(,,゚Д゚)<お手
U^ω^)ヒョイ(右前脚)
(,,゚Д゚)<おかわり
U^ω^)ヒョイ(左前脚)


(#,゚Д゚)<ゴラ゛ァ゛!
IMG_2813.jpg
 ルー君が大事にされてるのを見て自分も足を引きずる仕草を見せればかわいがってもらえるとでも思ったんでしょうかね。馬鹿め!ルークが痛めたのは前脚ではなく後ろ足だ!

 まぁ2匹はそんな感じで元気にしています。ふとアクセス解析を調べてみたら割とこの子たち目的らしき検索ワードがあったので久々に更新しました。次回はいつになるか分からないですけどその時は今より元気になったルー君とか見せられたらなと思います。それでは今回はここまで、ごきげんよう。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ぺんぺん

Author:ぺんぺん
ようこそいらっしゃいました。
どうぞごゆるりと

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR