時間が・・・時間だけが僕をこうも駆り立てる・・・!

開始早々記事を書く時間がなくて困っております。
土日も休みと呼べるのか分りません、まぁLWの仕事ばかりって訳にもいきませんし
夜はインフラに行きますしわずかな時間を見つけての編集、いやインフラの時間削れって話なんですけどね
やりたい事があるけど時間が足りない・・・今なら某戦国ゲーの「仮面舞踏会の参加者ですか?」な人の気持ちが分かる気がします。
20120609215652.jpg
今話題(?)になっている「ホモォ・・・」のAAを[゚д゚]仕様にされて反応に困るガイ
ネタがないので昔のSSをホイッと
20110324140335.jpg
20110512124255.jpg
20110825112426.jpg
あんた達絶対グルだろ・・・・















20110528093739.jpg
お前もか!しかしこれで黒幕はヒューガ社長だとはっきりしましたね
男には容赦ないですGRMシャッチョサン
・・・しかし空気種族やかつて敵だったぶるぁぶるぁ五月蠅いキャス男とか「イヤアアアア!」とか女々しい声出す海賊の首領ビス男さんに囲まれたら怒るのも仕方ない・・・?
すみませんでした社長、今度キャス子かビス子をお供に連れて行かせます。
だから早く高属性光アストラルブレイズⅢよこせいやくださいお願いします

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ぺんぺん

Author:ぺんぺん
ようこそいらっしゃいました。
どうぞごゆるりと

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR