27日

27日の検索キーワード一覧

1 メルフォンシーナ ストーリー 様
2 素晴らしく運がないな君は 100%
3 クルールコフィン 相場
4 ヘラストゥラ 相場
5 恩人を探して pso2
6 pso2 ドゥドゥ セリフ
7 エルノア サポート タイプ
8 ドゥドゥ 殺したい
9 ラムダクシャネビュラ
10 君は実に運がないな
11 本当に運が悪いな君は
12 pso2 ドゥドゥ セリフ
13 ドゥドゥ セリフ
14 パティルメリア 相場
15 浮遊 レア
16 ドゥドゥ pso

 圧倒的・・・圧倒的ドゥドゥ率・・・!!
 中でも8位の「ドゥドゥ 殺したい」、えぇそのお気持ちはすっごく分かります。何回壁殴りたくなった事か、そしてソウルイーターは全然成功しないんでもう諦めました。その内イベントで「期間限定アイテムラボ成功率UP」とかあったら挑戦してみましょう。
 調べてみると毎日必ず検索キーワードに入っているドゥドゥさん、まぁそれだけドゴォォォン記事多かったからですけど
 そして日記タイトルが段々やっつけになってまいりました。いいの思いつかないんです。

 さて9月のアップデートで追加される3クラスが発表されましたね、レベルキャップも解放されますしやっとやる気が戻ってきそうです。ここ1週間くらいはもうレア出ないわドゥドゥさんに武器と心を折られるわで死んだ魚のような眼をして回してましたからね・・・
 PSO2はPSUのタイプと違いクラスレベル=キャラクターのレベルですからね、新クラスになったらまたLv1からやり直しとなってしまいます。そんな訳でティティスさんと一緒に今の内にハードモードレベルのオーダー消化、肉系の調達系オーダーのアイテムを溜めこんでおこうという事で浮遊大陸へ
 新武器追加、マイショップで40万にて購入ヴィタソードです。これより打撃力が70ほど高いアルバキャリバーもあったのですがかっこよさではこちらに分があります。それに属性が闇50ですから多少の打撃力不足は補えます。やはりパルチザンとは偉い火力差、確か前作のPSOでは完全に性能がパルチザンに喰われていた気がします・・・立派になったものです。
pso20120827_214738_001.jpg
(C)SEGA
 状態異常混乱は操作しにくくなるだけでなく味方をロックし攻撃が当たるようになります。オーザさんがその犠牲に・・・ええ、練習かどうかは知りませんがいい教訓にはなりましたよ
pso20120827_204748_000.jpg
(C)SEGA
 ショップエリア内のユニットショップにてアドスピリタεがあったので10個ほど購入、スロット1で4400だったところ5000で出品、僅かですが小遣い程度には稼げました。どうせ使いませんし、手に入らなくて困ってる方も多いでしょうからねぇ、誰かの助けになれれば幸いなのです。
 ティティスさんが体調がすぐれないという事で早めの御就寝、その後は別のフレンドさん達のタルナーダ掘りに参加させていただきました。タルナーダ+10で貰える称号は「暴風の担い手」・・・
[゚Д゚] <かっこいいじゃん
 空気なニュマ男にも似合う称号じゃないでしょうかね?武器自体はゴツくてセラには似合わないでしょうがいずれ[゚Д゚] がHuをした時に使うかもしれません。1本くらいは入手したいですね
 しかし日付が変わった後も回し続けたものの誰も出ず、次第に参加者も減っていき、残った一人が「もう人来ないだろうから」とお遊びでフレンドパートナーを参加させ・・・
pso20120828_005957_003.jpg
(C)SEGA
 [゚Д゚]
pso20120828_010213_004.jpg
(C)SEGA
pso20120828_010555_005.jpg
(C)SEGA
pso20120828_012016_006.jpg
(C)SEGA
 なんかとんでもないのが召喚されちゃいました。名前は伏せてありますが、なんでもこれが噂の魔法少女だそうです・・・あれ、少・・・女・・・?
 ミケーラといいやっぱりイケメンとかロリとかテンプレなキャラメイクでないものって新鮮で強烈です。うちの[゚Д゚] が地味に見えてきますね
pso20120828_012744_007.jpg
(C)SEGA
 HPが減ってくると素が出てくるようです。Po2iでもロビーで見ましたねこういうキャラ、某国民的人気とっとこげっ歯類アニメのヒロインと同名の髭モッサモサガチムチビス男がピンクのPMC470オッソリアスーツを着ていました。あの衝撃は今も忘れられません。
pso20120828_023644_008.jpg
(C)SEGA
 最後にFUNスクラッチを少々、明日の定期メンテナンスでアイテム入れ替えにより入手不可能になるクラシック系ルームグッズ、無駄に出てダブりましたしフレンドに譲るなりマイショップで価格が高騰してきた頃に売るなりしましょうかねぇ

 では短いですが今回はこれくらいで、ごきげんよう~ごきげんよう~

『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ぺんぺん

Author:ぺんぺん
ようこそいらっしゃいました。
どうぞごゆるりと

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR