アークスカフェ通い2回目

 はい先週に続き今週も火曜にアークスカフェ行ってまいりました。メニューも種類が多いし追加上限もあったりで1回2回じゃとても食べつくせませんからね、他のメニューを確かめにいざ出陣です。
IMG_3140.jpg
 と、その前に「わんこ成分が足りない!」という声があったので家を出る前に撮ったわんちゃんズをペタリ、11月に入ってから急に寒くなってきたのでストーブやコタツを出したのですが待ってましたと言わんばかりに連日占拠するルー君
IMG_3141.jpg
 ゴローン、それを後ろからうらめしそうに見るサラちゃん。しかしその15分後
IMG_3143.jpg
 交代、しかもポジションが完全に一致と本当に仲がいいんだか悪いんだか分からない2匹です。
IMG_3148.jpg
 さぁそしてアークスカフェリベンジ、前回注文出来なかった大和グラタン!
IMG_3149.jpg
 表面だけじゃなく中も真っ青、マカロニまで青くなってて食べるまで気づきませんでしたよ。「あの色で食欲を削がれた」とフレンドさんが話してましたが気持ちはわからんでもない。
 「で、味は」というと…家で作るグラタンの方が美味しい気がしました(´・ω・`)
IMG_3151.jpg
 ドリンクの方はウォパルを注文、ソーダに多数のフルーツとゼリーが入っており見た目的にも味的にもこれが一番美味しそう。
IMG_3145.jpg
 デザートにMr.アンブラの秘密ケーキ、【双子】ピザも頼んだはずなんですが中々来なくて上のアイスが溶け始めたので仕方なくデザートであるこちらからバクリ
IMG_3152.jpg
「ひ、酷いのであ~る」
 そしてこのケーキ、何が「秘密」なのかというとクレープの中にケーキだけでなく「ある食べ物」が入っております。それは何か…?どうぞご自身の目でお確かめください。爆発しない方のマロンが入ってます

 混雑回避のためおよそ1時間で席を立たねばならないのですが肝心のピザがいつまでたっても来なくて30分前から
「すみませーん、最初にこのピザ注文したんですけどまだ時間かかりますかね?」
「申し訳ありません。すぐ確認してまいります!><」

 15分後
「すみません…このピザまだですかね…?」
「まだ来てませんか!?」
「」


 こうしてピザが来たのが終了時刻3分前、流石に時間が無さ過ぎて「10分少々過ぎても大丈夫なので><」と撮影と食す猶予をもらえました。
IMG_3158.jpg
 やっとこさ来た【双子】ピザ、おぉ~敗者に比べてちょっと怖いけど綺麗!先にグラタンとケーキを食したとはいえまたお昼抜いて来たのでお腹はまだ満足出来ていません。「「それじゃあ、いただきます!」」
IMG_3159.jpg
「「痛いじゃないかあ」」
 敗者に比べると具が殆ど乗っかってないおかげで切りやすかったです。絵だけでなくその下に青と赤のチーズを敷く事でファルス・ダランとダリルを表現
 それとダーカーのコア?をイメージした赤いハチミツをトッピング、「ピザにハチミツ…?」と思いましたけどこれが案外いける組み合わせで【敗者】のよりずっと美味しいと思いました。見た目でも味でも負けてるとかやはりアークスのおもちゃは駄目猫の!
IMG_3154.jpg
 ノベルティは前々回の総選挙1~3位さん達と前回貰ったのでダブったルーサー、略してダブルーサー(´・ω・`)
 これはあれですか、もう何枚か貰って複製体にしろって事ですかね。

 そしてお楽しみアイテムコード抽選会、食事代交通費で毎回5k溶けるのだから出来れば早めに出てこの旅を終わらせてもらいたい所ですが…

pso20161108_160520_000.jpg
pso20161108_160635_001.jpg

 完 全 勝 利 
 あとの一つは7等のポスター祭りでした。どっちか片方でも出ればもう片方はメセタで解決しようと思ってたら両方出てくれたイィィィヤッフォオオオオオオ!!
pso20161108_161022_002.jpg
 どこでもお茶会!これでオーダー消化して疲れた後や緊急前も紅茶で一息つけますね。そう、エレガントに(閣下並感)
そしてええええええ
pso20161108_161037_003.jpg
 ホワアアアアアアアアアアアアア
pso20161108_162429_005.jpg
 はぐはぐエンペエエエエエエエエ
pso20161108_162453_008.jpg
 あぁ幸せ…もしはぐはぐされたいという方がいらっしゃいましたらどうぞ私のマイルームまで、心行くまで、好きなだけはぐはぐしていってください。
 こうして無事2回で目標達成したカフェ通い、諭吉さん溶けましたけどその価値はありました。もう無理に行く必要は無くなりましたがまだ食べてないメニューはありますので月末辺りにまた食べに行ってみようかなーっと思います。
 あぁもうマイルームでの放置が増えそう、けどコレハイイモノダー…ハグハグ



『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ぺんぺん

Author:ぺんぺん
ようこそいらっしゃいました。
どうぞごゆるりと

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR