ハムハムゥ

 大してやってないので今回は短めに
pso20120903_212818_002.jpg
 カリオンさんのサブキャラのハードモード解放をしにグワナーダを5匹狩りに来たのですが・・・こういう時に限って出てくるラグネ、本当に空気が読めない方です。
川´_ゝ`)<空気・・・
 あ、いや貴方じゃないです。

 そして[゚Д゚] を使ってて思いましたけどやっぱり私にはHu以外向かないですね、戦い方に問題が大ありなのでしょうけど3,4回はスクラップにされたと思います。
pso20120904_001353_004.jpg
 その後は皆メインに切り替えファングバンサー討伐の緊急クエストに[゚Д゚] <たたみかける!
 寄り道しすぎて残り時間が結構詰まってます。上手く木に登らせることなく狼夫婦を倒せるのか
pso20120904_001516_005.jpg
pso20120904_001633_006.jpg
 カップラーメンすら出来上がらないタイムで討伐成功、これぞキズナインフィニティ
pso20120904_001638_007.jpg
 最後の倒れ込みをジャストガードし得意顔のセラ君



pso20120904_235905_01401.jpg
 そして昨晩は神威さんと共にマターを集めに浮遊大陸をハムハム、会話ログから分かるように驚きのフラグ回収速度である。
御覧の通りただのキャタドランサ討伐任務でクォーツ・ドラゴンが乱入したの図、しかしこの左側では・・・





pso20120904_235921_01601.jpg
[゚Д゚] !?

pso20120905_000040_017.jpg
 ぬ・・・抜け殻?クォーツ・ドラゴンは脱皮して成長するんですか、そして緊急発生と目の前の珍現象で驚きのあまり「こちらも緊急事態だ」「緊急自治だ」なんて打ち間違え言い間違えるセラ君
pso20120904_235910_01501.jpg
 もう少しアップで、本当になんだったんでしょう・・・クォーツを倒したら一緒に消えましたけど
pso20120905_015701_01801.jpg
 10周くらいはしましたかね?やっとの事でキャタドランサからのマターアイテムを入手、にしてもなんて読みにくい名前・・・しかも装備に必要打撃防御が462という(現在374)おかしすぎる高さ
 そして6枚目のマターボードもようやく84%になったのですが、残っているのが・・・
 エル・アーダ  ダーガッシュ フォードランサ グヴォンダ ビッグヴァーダー クォーツ・ドラゴン
 エル・アーダ以外が博打すぎて困ります。ダーガッシュとフォードランサは普通に出にくいですし、グヴォンダはEトライアル限定でクエストレコードでも全体の0.5~2%程度しか確認されていないエネミー、そして後者2つのボスはドロップ率の低さ
 なんと今回、ドロップ数が20個以上もあるビッグヴァーダーからマターアイテムがまるで出ないという報告が相次いでいるのです。マイザーとランサは10周程度で出ましたが果たして何週で出るのか・・・

 そしてまたもや今更すぎますがトリミングせずとも画像サイズいじる事でそのままペタリ出来たりSSにセガの権利表記入れられるようになりました。本当に今更過ぎますが
 これでもう少し見やすい記事が作れるといいですね、トリミングではSS毎の大きさがまちまちですし

                         \素晴らしく運がないな、君は/
pso20120905_021830_01901.jpg
あの、ドゥドゥさん、あまりこんな乱暴な事を言いたくないんですけどね

一発殴らせてください、一発でいいんです。
この炎44ザンバで一発殴らせてください。叩き潰させてくださいお願いします。




『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ぺんぺん

Author:ぺんぺん
ようこそいらっしゃいました。
どうぞごゆるりと

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR