私に勝負を挑むとは素晴らしく運がないな、君は

pso20120905_231102_02.jpg
定期メンテナンスの後シップ内のモニターにミクの「廃人なんちゃら」とかいう歌と秋の大型アップデートの紹介映像が交互に流れるようになりました。どんな映像なのか見ていない人は今すぐ公式サイトかアークスシップロビーへ!
 軽快に飛び回る[゚Д゚] とか実にシュール、Po2iの双短銃CS2の時点で笑えていたというのに
pso20120906_021646_01234.jpg
 たまたまユニットショップで見かけ買い占めたスピリタε、4000で購入したので1個あたり1000の利益・・・しょっぼいですね、まぁ雀の涙ほどとはいえ得しますし、「欲しいけど店に並ばなくて困ってる」という方の助けにもなりますし何も問題ないですね!
 安いからかお客様のグッジョブ反応も上々、ふふふ・・・悪い気はしないですねェ
 そして先日消し炭にされたヘラグラインドのスロット復活を賭けた戦いへ
pso20120906_021423_015.jpg
 ふぅ・・・もうやめていいですかね、これにスタミナ・ブーストとヴォル・ソールついてもHP下がっちゃうんですけど、流石にススロット4は確率的に望めませんよねぇ
 もう、ゴールしてもいいよね・・・




[゚Д゚] <イイワケナイジャン




pso20120906_021436_016.jpg
デスヨネー
というわけでせっかく手に入れた効果ⅡⅢ付きマターユニットを使っていざ勝負!ここでやめたら男が廃る!
pso20120906_021743_018.jpg
 マモレナカッタ・・・まぁ2つ残っただけでもいいですかね、4つ消し飛ぶのを覚悟してましたし
レッグ強化ばかりに目を取られていましたけどアーム/ヘラスラストがスロット2のままなんですよね、これにスタミナ・ブーストをつけてレッグの下がった分を取り戻せば・・・ってリアとアームはパワーが不足してるんでした。
 だから早くスクラッチアイテムなり期間限定なりで成功率を上げてくださいよサカーイ、一回でユニット2つ消費に2万かかるとかメセタとアイテムが幾らあっても足りません。
pso20120905_093258_002.jpg
pso20120905_092844_0001.jpg
 知らぬ間にルームテロされていた件、若干ですが家具が増えていますね(どう見ても余りもの処分ですけど)
部屋の外にショップカウンターとかどうしろっていうんですか・・・
 マぁそれ以外にもやたらめったら家具置いてたらポイントが85/100になってしまいました。少し整理してちゃんとしたコーディネイトをしてみましょうかねぇ

pso20120906_022608_020.jpg
 そしてなんか良いアングルで撮れないかなぁ~と試行錯誤中、戦闘中とかそんな余裕ありませんし・・・しかしよりによってこのチョイス
女の子ならともかく男の脇とか誰が得するんですかねぇ~・・・(棒読み
 「なら女の子作れ」って?キャラクリにまた時間かかりそうですし何より服の価格が男性物と比べて明らかに高いですからねぇ、今のところ服目的でスクラッチ回す気ないですし
第一[゚Д゚] ですら手が回っていないというのに今から作って育てられる自信がないです。来週には新クラス実装されますから尚更です。
 取りあえず新クラスはファイター、上げきったらガンナーもやってみる予定です。念願のダブルセイバーにツインダガー!非力なニューマンにはぴったりの武器ですからね(装備条件は相変わらず高いのでしょうけど)

 来週のアップデートまでにはマター集め、そして現在苦戦中のヘラグラインドを納得のいく形まで強化しておきたいところです。マターも90%目前まで来ましたけど道が険し過ぎますよ・・・
 前回に引き続き短いですが今回はこれにて、それではごきげんよう、ごきげんよう~


『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/

昔のSSをホイッっと一枚
pso20120802_171349_012.jpg
 SS整理してたら発見、爆弾に巻き込まれて戦闘エリア外に落ちて行ったシグノビートさん。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ぺんぺん

Author:ぺんぺん
ようこそいらっしゃいました。
どうぞごゆるりと

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR