[゚Д゚] <「愛」ユエニ、ヒトハクルシマネバナラン


 さていきなりですがここでクエスチョン、このSSのどこに[゚Д゚] がいるでしょうか

 昨日は[゚Д゚] メインという珍しい日でした。ここでチャンスを掴みメインキャラクターの座を駆け上が・・・る事はないですね、明日のアップデートがありますし
pso20120910_171535_000.jpg
 コフィーより受け賜ったハードモード解放オーダー、キャタドランは以前スティアさんと一緒に回った時に指定数5匹に達し、グワナーダは緊急クエスト「市街地掃討戦」で5匹倒したので残るロックベア狩り、サクサクッと周回
pso20120910_174427_001.jpg
 緊急でグワナーダを倒したので砂漠を解放せずにハードモード解放という事態に、[゚Д゚] <コリャイカンネという事でリサの火山同行オーダー消化も兼ねてフリーの火山洞窟探索…にしてもソロの時に限って乱入してくるラグネ、本当に空気の読めない方です。

pso20120911_003631_000.jpg
 そしてファングバンサー討伐の緊急任務発生、ティティスさん・神威さんと合流し毛皮集め
その後は凍土を少々回りました。今回、セラ君の出番はこれにて終了です。
川´_ゝ`)<なん・・だと・・・
pso20120911_014515_003.jpg
 サブクラスのHuのレベル上げをしていたフォルテさんと合流し火山をハムハム、そして今度は市街地奪還戦の緊急任務発生・・・一日に何回襲われれば気が済むんでしょうかね、アークスシップって
pso20120911_015142_004.jpg
 ヒ・ロガさんの口に鉛弾を撃ち込み追い打ちをかけようとするどべ娘と言われたままに口を開く[゚Д゚]
可愛い顔してやる事がえげつないですね!まさに『Dirty Deeds Done Dirt Cheap』(いともたやすく行われるえげつない行為)
pso20120911_023716_005.jpg
 やっぱり緊急は育成にもってこいですね~レベルが2も上がりましたよ。PSEバースト様様です。
オーダーも纏めて報告し24になりました。

pso20120911_035052_007.jpg
 そして拾った物を整理、「レンジャー用の装備と能力もいい加減作るかー」とシュートⅢの作成に着手
ここでちょっとした豆知識、通常能力Ⅲ作成の成功率は
能力Ⅱ×2で30%、能力Ⅱ×3で50%ですが
pso20120911_035048_006.jpg
 これにミューテーションを加えると・・・
pso20120911_035100_008.jpg
 なんと成功率が80%に、シュート合成・継承率が上がるというマイザー・ソールもあればほぼ100%で付けられるのですかね、シュートⅢ+マイザー・ソールつきの武器ユニットを装備したレンジャーが多い理由がよく分かります。そしてマイショップでの価格の高さも
 これは素材作りが捗る予感






   
pso20120911_035105_00901.jpg
 なんて甘い考えは見事一蹴されました。
だからあのドゥドゥさん、あまり乱暴な言葉は使いたくないのですが
いっぺん死んで来てください
 本当に、100%以外信用ならないですねこの人
pso20120911_035532_010.jpg
pso20120911_035737_013.jpg
 あまりの酷さにふて寝するハコ、出番がろくになく扱いが酷い彼ですが緊急のおかげでレベルも24、地獄とされる20~25間をもうすこしで突破出来ます。マグもようやく26、もう少しで第二形態へと進化しフォトンブラストが使えるようになります。特化マグ作ろうとしたのに技量に2も振っているのはご理解とご協力をお願いいたします。
pso20120911_035638_011.jpg
pso20120911_035659_012.jpg
 最後にFUNスクラッチを少々、レッドテンガロンハット・・・デフォルトレニュームが被っている帽子の色違いですかね?黒ならまだ良かったんですがねェ、赤じゃ青レーゲンシルトを着ているセラ君には似合いそうにないです。[゚Д゚] はもう2つも被ってますし
 そして嬉しい経験値+50%、これは新クラス育成が捗りそう・・・まぁ貧乏性なので恐らく+10%の方を使って温存しとくんでしょうけどね

 そして明日は待ちに待った大型アップデートです。果たして新クラス解放オーダーの内容とは、明日中に新クラス解放が出来るのか、そして[゚Д゚] の出番はあるのか、チャンネルはそのまま!


『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ぺんぺん

Author:ぺんぺん
ようこそいらっしゃいました。
どうぞごゆるりと

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR