大型アップデート目前

pso20120911_225440_000.jpg
大型アップデートまで残り僅か、調達系や討伐系をするのもいいですが放っておいた物も消化しておきましょうか、という事で昨晩はまずはシグさんと合流しマールーのスキルP+5のオーダーをクリア、これラッピーが6匹で止まってたんですよね
pso20120911_225448_001.jpg
 そんな事言われても本職ハンターなんですけど・・・今日か明日かにはファイターでしょうし
いや、これはハンターにデレてきた証拠なのでしょうかね、オーザともまんざらではなくなっているようですし
あぁもう、爆発してください
 そしてこの後はジャグリアス掘ったりオーダー消化したりの森林探索周回して解散しました。以降は誰得なSS祭りですので見なくてもいいかもしれません。

 それではフレンドの皆さん、定期メンテナンスがクロスバーストッ!ワンモアッ!しない事を祈りつつまたメンテ終了後にお会いしましょう。ごきげんよう、ごきげんよう~
pso20120912_003039_034.jpg
前日に引き続きかっこいいアングル探し、やはり画面が小さいからかカメラを近づけると打ち上げ攻撃で敵が見えなくなったり自身が飛び上がるPAを使うと視界外に出てしまったりと予想以上に苦戦・・・大画面でも問題ないというGT670M辺りが搭載されてるゲーミングを買いましょうかねェ、しかし出費ががが
pso20120912_002922_032.jpg
pso20120912_002128_012.jpg
pso20120912_002116_011.jpg
pso20120912_001916_008.jpg
pso20120912_003341_042.jpg
pso20120912_003807_052.jpg
「トリックレイブとライジングフラッグばっかじゃん」ですって?
まぁそこはご理解とご協力をお願いいたします。まだこういう撮影には慣れてないので
pso20120912_003538_050.jpg
ラ・フォイエの爆炎で軽いホラー

 そして解散後にドゥドゥさんと一勝負、パワーⅢ素材がいい具合に出来てきているのですが本番で見事爆散してくれるのは相変わらずというか流石というか
 もうやけくそになって
パワーⅢ30% ボディⅡ60% シュートⅡ60% バーンⅡ40%
 なんていうもうスロット0にされてもおかしくない構成で素材とメセタを無駄に消費してきました・・・と思ったらバーン以外成功、シュートⅢ80%吹き飛ばしておいてパワー30%成功ってどういう事ですか貴方
 まぁ今回は素晴らしく運が良かったという事で、そしてその肝心のSSなのですが・・・
pso20120912_021041_060.jpg
 インターフェース非表示のままだった\(^o^)/
 やっぱり素晴らしく運がない私です。



『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ぺんぺん

Author:ぺんぺん
ようこそいらっしゃいました。
どうぞごゆるりと

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR