「次回はツインダガーについて書きましょうかねぇ」と言ったな、あれは嘘だ

 
すみません、SS纏めるのが大変なんです。なので今回は昨日の事をホイッと
pso20120914_164958_002.jpg
川´_ゝ`)<空気・・・呼んだかね?
pso20120914_163549_001.jpg
 見事な会話のキャッチボール、何回報告してきたと思ってるんでスカー、いい加減慣れてくださいよハンスさん
pso20120914_173643_004.jpg
 緊急クエスト「ファングバンサー討伐任務」にて、微動だにしない、それでいてロックもできないブリアーダを発見。
 私だけでなく他の方々も同じものが見えていたようで・・・プレイに直接支障はないとはいえ不具合ですからねぇ、なんとか対処してもらいたいものです。
pso20120914_200011_001.jpg
 六芒均衡のマリアおばs・・・ゲフンマリアさんが登場、にしても均衡勢は全くストーリーに絡んできませんねェ、EP2以降なのか、それともアークスイベント内だけの出番で終わってしまうのか
pso20120914_201533_005.jpg
 今アップデートより追加されたNPCバルバラさん、ジョーゼフさんみたく新クラスの新武器で特定の敵を○体撃破して来い的なオーダーを出してきます。クリア自体は楽なのですけど何回も行かなくてはならないものがあり少々面倒・・・
pso20120914_220736_009.jpg
 その後は神威さんの部屋でgdgdタイム・・・そしてダーツでまさかの0点、素晴らしく運がないな
pso20120914_221350_014.jpg
 仲良く水着でプールに入ったり、え、「左手前の娘を写せ」って?やだなぁ、だから何度も書いたようにそういうのは期待できませんってば、悔しいでしょうねェ
pso20120914_235333_018.jpg
 そして「新クラスで遊ばないかい!?」とお誘いがあったのでホイホイと参加
圧倒的・・・圧倒的女性率・・・!流石は8割近くが女性のアークス
 私のフレンドには比較的男性キャラを使用してる方が多いのですが・・・外に出ると女性だらけですね
pso20120915_102634_007.jpg
 そして30になったので凍土エリアのアークスクエストへ、敵の経験値も増えハンスのオーダーもこの辺から経験値的にもおいしくなるので少しは上げやすくなるでしょうかね
 ツインマシンガンの赤箱・・・インターフェース非表示ですがフユジオンていう武器です。
そういえばガンナーのコア集めがまだ途中でした。「ファイターの後にガンナーやる」なんて言っておきながら何やってんでしょ
pso20120915_114542_010.jpg
 そしてヴィタ系・☆5アルバ系の収集と強化・・・ってどうしてやっつけ合成ばっか成功させるんですか、この直前にはまた80%吹き飛ばしてましたし・・・成功率高い物ほど失敗しやすくなってませんか?この人
pso20120915_115813_012.jpg
 もう・・・ゴールしてもいいよね・・・?もう限界です。素晴らしく運がない私にはスロット4にするのとパワーⅢ素材揃えるのが無理ゲーすぎました。スクラッチ回してないものですから成功率+20%交換できないんですよねぇ、マイショップで買った投げ売り景品も交換してもらえるのでしょうかね?そうだと嬉しいんですけど
 さぁ後は打撃防御を上げるだけ・・・なのですが、どうやらファイターはハンターと比べてHP・射撃力が低いだけ、つまり防御関連は同じなのです・・・このままじゃステータスが不足してヘラ系ユニットが装備出来ない!!
 ハンターではツリーの配置的に取る事を強いられていた打撃防御アップ、これがファイターだとかな~り下に位置してるんですよ
pso20120915_115444_011.jpg
 ちょっとサイズが大きいのでクリック推奨、一応右下に打撃防御アップがありますね
現在Lv31、レベルアップ分とスキルP追加オーダーで残り14P、取れなくはないんですけどどう振りますかねェ・・・出来るだけ攻撃スキルに振りたいですしツリー追加は避けたいところ
 かといって今からマグを買っても1から育てるのが・・・(´・ω・`)
「ナックルギアは?」って?どうも似合わないんで取らずに行くつもりです。両剣は単体・乱戦・ボス戦で十分活躍できますし、両剣で攻撃出来ない場合は双小剣がありますからね、ナックルギアを取るとしたら[゚Д゚] ですね、いつになるか分かりませんけど

 さて、早く33にして凍土フリー解放、そして35にして全エリア解放しましょうかね
そ・・・それじゃあ俺はそろそろ行くよ!また・・・会って、くれるよね?


『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ぺんぺん

Author:ぺんぺん
ようこそいらっしゃいました。
どうぞごゆるりと

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR