ハムハムゥ!

16日
pso20120916_204603_00701.jpg

 フレンドさん方とと坑道をハムハム、参加者のレベルの都合上ノーマルですが
そして消えないギルナス…これが後のリリーパ族救出トライアルですね、分かります
pso20120916_211629_015.jpg
 そして緊急クエストへ、ツインダガーのレイジングワルツが大活躍
pso20120916_211717_018.jpg
 矢印つけた下の胴体横から肩のミサイル発射口まで移動するという鬼追尾
17日
pso20120917_022656_000.jpg
 そして日付が変わった後神威さんティティスさんシャナン(筋肉筋肉うるさいキャストさんのサブ)と共にまたビッグヴァーダーの緊急任務へ
pso20120917_022900_001.jpg
 ここで色々と不具合?が
・ミサイルがステルス化している
・砲門が開かないから攻撃出来ない

…話題というか問題が尽きないセガです。

その後はシャナンさんのレベルキャップ解放オーダーの素子集めのために火山周回、途中で乱入してきたラグネですが・・・
pso20120917_025426_004.jpg
 御覧の通りジャンプしたら谷間に引っかかりました。pso20120917_025428_008.jpg
 ハンターでしたら攻撃手段に困りましたが今はファイター、ツインダガーという対空武器がありますからさぁフルボッコです。

pso20120917_025456_009.jpg
 と思ったらどういう訳か入口までラグネがワープ、神出鬼没で突然目の前に現れるダーカーですから出来なくはないのでしょうが…ええい、遠い
pso20120917_025921_010.jpg
 そしてスキルP+5がクリア報酬のオーダー達成!
pso20120917_031906_013.jpg
 折角増えたスキルPですがしばし保留、というのも先日の記事に書いたように打撃防御に多少なりと振らなければならない、更に☆8・9武器を装備するのに必要な打撃力も多少なりと上げねばならないのでもう少し様子を見るつもりです。

pso20120917_213809_004.jpg
 火山洞窟にて多分1ヶ月?ぶりに見たNPCサラ、アークスイベントでも1回しか出番ないですからすっかり存在を忘れてましたよ。
18日
pso20120918_014701_018.jpg
 途中で放置していたガンナー推薦オーダーをティティスさんのグワナーダ狩りのついでに達成、折角なので[゚Д゚] の分も集めました。
 そして1:40を回りそろそろ寝ようかと思ったら…また緊急ですか!だから出す時間帯考えてください。
pso20120918_023117_021.jpg
 まぁ文句を言いつつも回してきたわけですが…いやぁラグいラグい、人が多くてサーバーに負担がかかっているのか道中・ボス戦どちらも敵味方がワープするわ一気にダメージが飛んできて瀕死になるわでもう大変
「遅延の問題は解決したとみなし、ここにサービス開始に移行する事を宣言いたします」
 って言ったのはどこのどなたでしたっけねぇ・・・今まで過疎化して遅延が起こってなかったというだけであってサーバーの強化はせずそのままなんですね、あれだけ時間に余裕はあったというのに
 折角人が戻ってきたのにこれじゃあ…なんとかしてくださいよセガ

 ここ数日フレンド数人から「もう30越え!?」「経験値+100%とか使ってるのかい?」という声があったので最後にちょこっと書かせていただきます。
・ACショップの経験値+100%は買ってません。報酬やNPCプレゼントで入手できる+10%なら何枚か使いました。
・アップデート初日に溜めこんでいたオーダーを一気に報告しLv19まで上げました。
・以降はハンス・ラヴェールといった今まであまり注目されてなかった討伐系オーダー(再受託時間:24時間)を積極的にクリアしてきました。
・今までやってこなかったジョーゼフやリサといったキャラのオーダーを消化
・Eトライアルのクリア報酬が非常においしいためマルチエリアをグルグルする事が多かったです。


 …とこんな感じです。アップデート後ちょっと頑張りすぎたってのもあるんですけど、平均睡眠時間が3~4時間とかでしたからねぇ、まぁいい加減体の限界なのでこれからは無理しないようにします…そして明日はついにフランカ・クレシダのクライアントオーダー再受託可能日!ここで一気にファイターを40にしてしまいたいものです。
 その前にコフィーさんからガンナーとテクターの許可貰ってこなくちゃ…それではごきげんよう、ごきげんよう~


『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ぺんぺん

Author:ぺんぺん
ようこそいらっしゃいました。
どうぞごゆるりと

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR