一仕事終えて


「色気とか可愛い成分といったものは期待しないでください」と言ったな、あれは嘘だ
なんかなんかそういうのが欲しいという声があったので要望に応えましょう、どっかのセガとは違います。
それでは続きをどうぞクリック、可愛いコが体育座りをして待っていますよ
pso20120918_214620_005.jpg
pso20120918_214632_006.jpg
はい、お望み通り可愛いハコを…えっ、詐欺ですって?いやいや、まさかそんなそんな
ぽんぽんを4つもつけた可愛い(ハ)コがいるじゃないですか
pso20120918_210616_000.jpg
見てくださいこの存在感、3人の中ではどう見てもぶっちぎりでしょう
pso20120918_214641_007.jpg
ロビーで座っていればたちまち人気者、時折足を止めハコの周囲を回る通行人もいるくらいです

・・・失礼しました。では短いですけど本題に入りましょう。
pso20120918_155659_002.jpg
 フェルトさんの新クラス解放のついでにセラ君もフォースとなりテクター使用許可のオーダーを進めました。
そしてイシュライなるツインマシンガンのレア・・・折角の☆9レアでシュートつきですが無属性、50万で質に出しました。
pso20120919_002631_010.jpg
 深夜には緊急でティティスさんのスキルP+5オーダーのお手伝い、いや~ツインダガーが実に楽しい、ラグネがジャンプしたりしなければほぼ永続的に飛んでいられますからね
pso20120919_011504_011.jpg
 砂漠で各々のオーダーを消化中…そういえばグワナーダが捕食するのはアークスだけではありませんでしたね、彼の守備範囲は原生種のラッピーから機甲種までと非常に広いです。
 そ し て



pso20120919_025735_014.jpg
Lv40到達!!
 「無理しないようにします」と言ったな、あれも嘘だ。
39になった途端意地でも上げたくなったんですよ
pso20120919_025941_016.jpg
 スキルはこんな感じ、ニューマンでは打撃攻撃力も防御力も低いですしマグが特化型ではないですからね、これで必要打撃458の武器とヘラシリーズが装備出来るようになりました。
pso20120919_030104_017.jpg
 すっごい今更ですけどユニットはセット効果があったんですね、ヘラセット装備したらPPが10も伸びて驚きましたよ
 こう見るとハンターに比べてHPが実に低い、SSのアドスタミナを付けてもHPは690、ハンターの時は750ほどありましたからいかにファイターが柔らかいかが分かります。レンジャー並のHPだそうですね
pso20120919_031405_019.jpg
 ステータスはこんな感じ、ヴィタDセイバーのスピリタⅢで若干増えているため実際のPPは119です。他の武器で消費PPが30のPAを4連打するにはあと1足りない・・・武器になりユニットなりヴォル・ソールを一つクォーツ・ソールに換えましょうかねェ、しかしアップデートの度に失敗率が上昇している(らしい)ドゥドゥさん。そう簡単にはいかないでしょうね…そんなに成功率+20%のためにスクラッチを回させたいですか、汚いな、さすがセガ汚い

 これで一段落といったところですかね、来週あたりから今までの様に毎日長時間IN、といかなくなりますからなんとかファイターだけでも終わらせたかったです。
 さぁ後はガンナーとテクターの使用許可…でもこの2クラスは使えるようになった後はオーダーでチマチマと上げる事になるでしょうねぇ、だってファイターが楽しいんですもの
 これからはローペースの更新となるでしょうがどうぞご理解とご協力を…ゲフン、どうぞよろしくお願いいたします。


『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ぺんぺん

Author:ぺんぺん
ようこそいらっしゃいました。
どうぞごゆるりと

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR