オータルフルムーン

 接続障害は相変わらずですが一応昨日の分の更新はしておこうかなと
pso20120926_170204_000.jpg
 お月さんと紅葉が綺麗なり
pso20120926_170255_001.jpg
上から見ると月の上には兎さん、前の記事にも書きましたがウサニーが来てほしかったですねェ
pso20120926_170307_002.jpg
夏はラッピー、秋はリリーパ族・・・冬と春にはなにが来るのでしょう
pso20120926_170324_003.jpg
あぁ、なんだか御餅が無性に食べたくなってきました。
pso20120926_215850_00301.jpg
 そしてAC購入キャンペーンの成功率+20%2個配布に釣られて「ACスクラッチ11枚券」(2000AC)を3つ購入・・・久々に高い買い物をしました。
 折角買ったのだから来たるグラール産衣装のスクラッチ前に少し回してみようという事で11回・・・と思いきや22回回してました。いやぁ恐ろしい、とりあえず今月来月はもうACチャージしないでおきましょう。余裕があるとつい買ってしまいそうです。
pso20120926_225058_00501.jpg
 そしてチームについてですが…まぁ色々あって自分達で作る事に
ティティス「早く決めないとチーム名『ぷそ☆ちるどれん』になっちゃうよ!?」
セラ「断固辞退しよう」

 そんな名前が自分の頭上に表示されるようになるとか恥ずかしさで頭が沸騰しそうだよぉ~…なんとか阻止する事に成功しました。チーム名は後からでも変えられるようですし一応(仮)という事で
 実は今回決めたチーム名、cβ終了間際にティザー君と一緒に作ったのと同じチーム名だったりします。
ん、どんな名前なのか白線で分からないって?フレンドの方はどうぞアークスカードを見てください。当周回日記訪問者はどうぞビジフォン検索で探してみてください。どのシップにいるかもプレイヤーIDも書いてないので苦労しそうな気がしますが
pso20120926_225209_007.jpg
 そしてチームクエスト、1週間に取得できるPに上限があるのでそう焦らなくてもいいかもしれません。今週は3000P、チームルームが取得できるP分までですね
pso20120926_225309_008.jpg
 そしてチームに入ったので新称号ゲット、「君は一人じゃない」はPo2のストーリーでエミリアの誤解が解けた後にプレイヤーがかけてあげた言葉ですよね、元ネタと思われる「英雄は一人じゃない」はPSOのキャッチコピー…今聞いても凄く良いです。
 PSUの「英雄はお前じゃない」はなかった事にしてください。まさに全てのRPGを過去にするゲーム…
pso20120926_235005_001.jpg
 スクラッチ産の物でいらない物を売ってみたら・・・ワーォ売れますね、しかしメンテ終了直後にはどれも100万単位で取引されてた様ですから乗り遅れた感ががが
 しかしこれで所持メセタが300万に、おかげでカナギセイカイ(上SSで着ている服)2着を30万で買えました。いやぁやはり男性服は比較的安値で売られてるので助かりますね、リサイクルショップで交換可能品が増えた今、これを逃すと品薄で価格高騰しそうですし

 目玉とされる?進化デバイスのリンクスが当たりましたが進化デバイスは見た目が変わるだけですし、[゚Д゚] はともかくセラのマグには合わないという事で出品、男性追加ボイスが2つ出…ってダブっちゃいましたよ。しかしこの06、サンプルを聞いてみましたが…どう聞いてもアクセラレータです本当にありがとうございました。実はレールガンもインデックスのどちらもアニメを見ておらず、ニコニコで断片的に見た程度の知識しかない罠、声優の岡本信彦さんが楽しそうで何よりです。
 強化補助アイテムが目当てだったのですが出たのがリスク減少(保護)一つだけ、本当に入手難易度☆1なんでスカー・・・?やはり素晴らしく運がないな、私は

『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ぺんぺん

Author:ぺんぺん
ようこそいらっしゃいました。
どうぞごゆるりと

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR