Endless Romeo

 もうNo.630(通称ロミオ)で何回落ちてるか分かりませんぺんぺんです。
新しいルーターも注文はしましたけどまた届かず・・・って何入金忘れてるんでスカーオニイサマー!
 という訳で届くのは明日以降ですね…折角の休みなのに邪魔してくるとは許すまじロミオ

 そして続きは…まぁSSをちょこっと、マターイベントのネタバレもあるので見たくない人はどうぞスルーしてください
pso20120928_165737_049.jpg
 何やら明るそうなイベント名、そしてキャラクターはウルクさん、もしや…
pso20120928_165620_039.jpg
 いつもはなりたくてもアークスになれないという現実に悩み、無理をして明るくふるまっていた彼女ですが今回は本当の意味で明るいですね、何があったのか…?
 まぁ大体予想は付きますけどね
pso20120928_165625_041.jpg
 素で「おぉ!!」と声が出てしまいましたよ、これは久しぶりに明るいニュース、ドゥドゥさんにアイテムも心もへし折られた私もつい一緒に喜んでしまいます。
 なんでも「アークスのすっごく偉い人がたまたま私の頑張りを見てて許可を出してくれたんだって」との事、恐らくは六芒均衡でしょう。普通に考えれば「一」のレギアス…しかしここは「努力」や「根気」とかが好きそうなヒューイである可能性も、ともあれ良かったですねウルクさん
pso20120928_165648_045.jpg
 嬉し泣きしている描写くらいしたらどうなんですかねぇ、使い回しアクションのループってのはあまり感情が表現できてないですよねぇ…そこをカバーしているのは流石声優さんの演技力
pso20120928_165656_046.jpg
 普段なら「爆発しろ」と言ってしまいますが今回は止しておきましょう。ついにヘタレ脱却の道が開けたテオドール君、アークスになるという道が開けたウルクさん。今後の二人が見逃せませんね!
あぁそれとウルクさん、そんな事しなくても貴女は十分胸張ってま(ry

pso20120928_213917_176.jpg
 そしてティザー君が久しぶりのinをしていたため挨拶にブロック移動、新衣装もちゃんと購入している様でした。ショップエリア中央のこの秋仕様オブジェ、実は兎の耳が動いたりリリーパ族の目が動いたりとギミックがあったありします。
pso20120928_214630_177.jpg
 お分かりいただけただろうか、上のSSと比べるとリリーパ族の目がトロ~ンとしていますね
何処かのロリコン元教師みたいに目の前の少女に興味を持って変な目で見ている訳ではありません。決して
バスク<他意はないぞ?
(C) SEGA
pso20120928_230938_001.jpg

 市街地緊急クエストを回し、そしてなんでも「沼男の、沼男による、沼男のための」沼男集会というものがあるらしく飛び入り参加して来ました。私が到着した時はその数なんと11人!こんなに居るんですね、隠れ沼男が!ぬまおはひとりじゃない!!
pso20120928_232724_004.jpg
 中にはとても個性的な沼男も…いい笑顔でしょう、輝いてます。輝いてますよこの沼男さん・・・!
pso20120928_233743_007.jpg
 そして更に・・・ええと右の方、フォニュームの服ですから男性ですよね?
これが男の娘ってやつですか、完成度高すぎて普通に女の子かと思いましたよ
pso20120928_235011_011.jpg
 そしてどこぞの筋肉キャストが介入してきたために全員脱ぐはめに、一人見物客の女性がいらっしゃいますがご理解とご協力をお願いいたします。
「沼男じゃなくてごめんなさい;;」「沼男をアイシテいれば問題ないさ!」「沼男ヲアイシテいれば皆沼男」「耳が長ければ沼男?」「じゃあ私も沼男だな!」「耳の位置がおかしい(ウサ耳)ですけど私もいいですか・・・?」「勿論!」「沼男の定義とは一体…」
 沼男とは一体なんなのか・・・
「(上のダンディ沼男さんの笑顔を見て)なんて癒される沼男なんだ・・・」「沼男がいるだけで癒し空間が・・・」「これが沼男の隠された力・・・!」「サカーイが言っていた沼男救済策とはこれだったんだな!」「沼男なのになんて濃いんだ!」「むしろ周りの空気が薄くなってないかい」

 うろ覚えですがこんな会話が繰り広げられていたはずです。なんたるカオス、だがそれがいい
しかしここにきてルーターの機嫌が悪くなったのかロミオ祭り再発、戻って挨拶をするのも困難な落ち具合でしたのでなんとかティザー君に「皆様方によろしく」のメールを打ち、この日は落ちました。

 そして昨晩はティティスさんとシグさんと一緒にマター集め兼チームオーダーアイテムの収集を…
pso20120930_012933_006.jpg
 また貴方ですか魔法少女さん、いつみてもインパクト絶大です。気のせいかロビーでのエンカウント率が高くなってるような…まぁ私もフレンドパートナーで見ただけですし、あちらは私の事なんて一切知りませんから声をかける事もないんですがね
 ティティスさんによれば必殺技は「まじかる☆ファイア!(物理」だそうです
pso20120928_212354_161.jpg
pso20120930_005645_005.jpg
 最後にドゥドゥさん。もう+5%は愚か、+20%使わないと成功しなくなってませんか?サービス開始初期には60%×3でも成功させてくれたのですが…「また来たまえ!」じゃないですよこのクソジジイ


『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ぺんぺん

Author:ぺんぺん
ようこそいらっしゃいました。
どうぞごゆるりと

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR