FUN FUN We hit the Scratch Scratch

 バイオハザード6をやっててPSO2のネタがないですぺんぺんです。
好い加減痛々しい(笑)ストーリークエストも書き上げて行かなきゃですねェ、昨晩は2時頃にFUN目当てにinして少しスクラッチを回しただけです。ただそれだけ…です
pso20121006_014615_000.jpg
pso20121006_021042_001.jpg
pso20121006_031011_003.jpg
 SS撮影する時は先にちゃんとインターフェース表示か非表示かを確かめないといけない良い例、3枚目は[゚Д゚]<インフィニッティーが当たった瞬間を撮ったはずなのにこの有様
pso20121006_031043_004.jpg
 値崩れしているミュージックディスクの中でしぶとく10万近くをキープしている[゚Д゚] <インフィニッティー、それだけ人気なのか単に買う人がいないからか、ともかく余計な出費をせずに済みました。
pso20121006_032429_005.jpg
pso20121006_032445_006.jpg
 そして他に当たったアクセサリー等を…うわぁ激しく似合わない
pso20121006_032502_007.jpg
 見た目は好きなのに前髪と干渉して台無しなヘッドギア、なんとかしてくださいよセガェ…
pso20121003_003510_020.jpg
 数日前のSS、この時は単なるいじめかと思いましたが今日になってよ~やく右のログの意味が分かりましたよ。
ええそうですね、シグさんの言う事は御尤もです。何も間違った事は言ってませんよ貴方は
 実際出るとこが出てない人に本当の事を言って何がいけないんでしょうかね~(棒

『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/

コメントの投稿

非公開コメント

僕の脳内偉人は言いました。「毎朝の牛乳が父を大きくする」と。
良い言葉ですね。僕も毎朝良い事しよう

No title

<●><●>うん、二人共、ちょっと…頭冷やそうか…

> シグさん
素晴らしくいい偉人をお持ちだな、君は!

>Ttsさん
((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
プロフィール

ぺんぺん

Author:ぺんぺん
ようこそいらっしゃいました。
どうぞごゆるりと

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR